秘密の小屋:投稿サイト

投稿サイト

このページでは、ネット上の創作投稿サイトに投稿された作品のうち、女装キャラの出てくるものを紹介しています。
このほかにご存知のページがございましたら,ぜひともご紹介ください


★小説
小説家になろう(24/2/4Update)
○「小説家になろう」主人公女装潜入系
   ・お嬢様達のナイトメア悠理ちゃんの災難MAGIC SCHOOL女の子って損だよねボクのイバショやってられないけどやらなきゃならない人生アンタでいいから行ってこい!バラ色ライフボディガードなお姉様男子女学生鏡の中の天使架空人生チョコレート・フォンデュ偽悪者な僕は男の娘!?百合色革命僕が女装して、学園女子寮に住んでいる理由ここ、女子中だけど?キミ、男の娘だよね……。中二階の勇者様 (表)HOPE!ギリギリ!ホントはボクな私妹のためならこれぐらい!男だけど魔法少女学園に入学した晴れた日には結婚でも?銀月の冒険者 ー戦女神の加護を受けし者ー暗殺者は王女を護る、弑する為に誰がどう見ても悪役な姉のせいで僕が王女になった件について (略称:僕王女)光源氏には向いてない異世界からの侵略を防ぐは我らが女神様女子ノ聖域魔術騎士ルーシディティ!元帥閣下の女学生生活はじめましたっ!!女装男子、下心を胸に女子校へ入学する女装メイドの輝かしき日々この手に剣を乙女に杖を〜女子学園の少女少年〜桜並木を、あなたと共に世界で唯一の男魔導士転生したら女装するコトになりました?夢は儚し女装せよ乙女。女装教師は異世界の女子校へメイド院は〜れむわたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!異世界で僕が彼女を名乗る理由お嬢様最前線ここは乙女ゲームの世界じゃないのでフラグはお断りです!女装男子だらけの女子校で女神(♂)になりましたあー・ゆー・れでぃ?!優輝の日記 国立栄陽学園での日常女装令息は王子を撒いて王女と結ばれたい/a> ・女子が9割を占めるこの世界で男として生きていくために必要なこと。百合ノ花女学園リアス女学園 〜この学園には、男の娘しかいません〜ぼくまじょ。 ?え、男の僕が<魔女>ですか!?おれは女子高生兄+妹÷2=パーフェクト女生徒の方程式女子が強すぎる女学院で、女装した俺が史上最強の剣聖に成り上がるまで極道メイドには秘密がある女子校に転校しました。女装子息の恋物語改編記乙女騎士は女学園に就任しちゃいます〜グラシア〜初のスクールライフ改造記録 〜元・自殺志願者が完全無欠の男の娘になって囮役をがんばる〜学園一の美少女は男の娘でした。女装男子は百合乙女の夢を見るか?ドSお嬢様の命令で僕が女子校に潜入することになった話流星のネコ男の大聖女さま!?女装令嬢は、皇太子に溺愛されながら他人の恋に奔走する〜何でも言うこと聞きますから女装だけはバラさないでください!〜女装家転生〜女装令嬢、お嬢様学校に通う〜女装王子の留学記 〜美少年過ぎて女性恐怖症になったけど、女装していれば普通に生活できます〜元天才子役の男子高校生、女装をして、女優科高校に入学する。 ?女装して女子高に入学したら、何故かお姉さまと慕われ、芸能人の卵の美少女たちにモテモテになってしまった件について?

○「小説家になろう」女装主人公もの
   ・愛の叫ぶ方へ今日から女の子!週末は女の子。ぼくは女の子?女の子への道。アニキは妹で、妹はアニキで。エデン〜トラブルシューター夏凛(♂)女の子への道。そこにある俺と彼女を繋ぐ絆モデル。香山アリス。REAL FACE可愛い花にも棘はある比翼の鳥打ち砕かれたプライド召喚師ルカイルザは僕を殺したい異世界の女神になりました(試し書き)Verkleiden wir sich!the weakest HEROランとアラシで神隠し彩りのマーメイドフルアーマー ・クロスドレスガールズバンドはじめました悪魔の脚本『海神の歌姫〜Il diva del mare〜』キッカケは強制女装プリンセス・ジャックメイドのみやげはどうですか!!心くんのアルバイト事情ソラボシ! 〜青空(そら)駆けるホウキ星〜倒錯(前編) 魔法少女な男の娘!逃走犯はオトコノコ!サクラセイカツ〜あなたと過ごすための妹生活〜お任せハイディ俺がメイドって、マジか?男姫様は魚がお嫌い隣人の庭は蒼いぼくは『お姫様(プリンセス)』じゃないっ!女装男子とお見合い前のお嬢様とブラコンの妹。無理が通って道理も通す。ボクと妹の不適切な関係性姫にされた少年王女様、本当は男ですよね?救世主が男の娘でいいんでしょうか?隣国の王子ょ様!-女装男子と偽りの想い-男の娘、家に帰る赤き破壊の魔女と踊れ君の夢、僕の夢異世界だったら女装してもいいよね!? 〜趣味全開で異世界を満喫します〜侯爵令嬢も騎士のたしなみ! 〜騎士の俺が、身代わり花嫁はじめました!?〜赤い薔薇は憂鬱に咲く百合ノ花女学園徘徊糸遊〜きみにつながるひかり〜【前編】転生したら魔女(♂)になる事になったとある貴族の成り代わりバンコクキッド2〜私は恋するMtF〜お仕事ですよ、メイド様!!JKメタラー☆姫タル俺の秘めたる事情彼女ができないから、男の友だちを彼女にしちゃえ!バンドルの箱美少女になり損ねて現代転生カヴァーレディ・ワークスボーイ女装プリンセスの麗しき後宮生活きっとこの世界に希望なんて無いからイナリさまは巫女(♂)だのみ!お姉様(♂)最強の姫になる !! 〜美少女に生まれたけど姫扱いは嫌だから最強目指します〜兄妹で冒険者していますが、妹が望むなら、兄さんは姉さんにだってなりましょう!男の娘と愉快?な仲間たち女性に痴漢したらその女性の妹にされた。異世界で男の娘が癒しのパン屋を開いています!〜何故か、パンに補正効果が付いている〜プリンセス王子と虹色騎士団オレは女子高生・ソフトバージョン僕はモノになる災難男装の麗人な彼女と男の娘な僕女装男子のインビジブルな恋愛事情。男が好きなニューハーフが女だけの世界に転移した話銀腕の聖女♂非常識と戦います棘の少年姫と少女王子中学生から始める女の子生活医大に受かったけど、親にニューハーフバレして勘当されたので、ショーパブで働いて学費稼ぐ。百万の嘘を愛する君に俺より可愛い奴なんていません。ティアラは俺に似合わない!女装令嬢の日常小さなメイドさん冒険者ギルドの受付嬢は男の娘M.B.L.拳撃のシンデレラ巫女になった『オレ』の相棒がボクっ娘魔術師だった件トランスこのみのお嬢さま生活女装系男子の恋愛模様いつのまにか女子扱いになっていったボクの中学時代Contradiction RainSong編メイドな俺と執事な彼女男の娘とシーメールさんがお部屋デートでいちゃらぶするだけのやつ異世界学園の女装戦姫「男の娘だと1年間バレずに生活できたら生き返らせてやる」って神様に言われました!公爵令嬢は男の娘でした女装令嬢乱世を駆ける職業適性が『聖女』だったけれど、ボクは男なんですが男子校に姫がいるっ!?(略称:だんひめ)ボクは男だよ!?女装してレンタル彼女やってたら美少女に指名された話男の娘、残った者は我が息子聖女(男)は正体を知られたくないALICE-CHAN-LIVE!男の娘勇者は少女姿の魔女と共に祖国で戦いました.神代も知らぬ恋もあるかなプロゲーマーだった俺が人気ゲーム実況者に弟子入りしたら、なぜか女装顔撮り動画を投稿させられた乙女ゲームに転生したので全力で主人公のフラグを折りますかわいい子には女装をさせよ!【連載版】まほうしょうじょかおるさんじゅっさい男子校に入学したはずなのに、クラスメイトがどいつも色っぽすぎる件女の子にさせられた日メイド服が最強装備だったので(男だけど)美少女メイドとして猫耳幼女なご主人様に誠心誠意お仕えします(男だけど!!!!!)華狼 〜不本意にも【可愛いを極めた姫】になってしまった俺に、とうとう彼女が出来そうです〜女装男子って、けっこう大変なんです!女装恋愛月隠ノ日向(つきごもりのひなた)耳なし錬金術師の遠吠え美しすぎる伯爵令嬢(♂)の華麗なる冒険僕はちっちゃい女の子この中に1人男の娘がいる! いや、まぁ僕なんだけどね聖"女"として召喚されましたが、俺は"男"です!荊の魔女ねーちゃん達に無理やり女装をさせられたら、何故かアイドルになっていた件女装剣豪令嬢放課後☆ルナティックラッキーベル聖女候補生♂はまたも師匠にだまくらかされるのです双星の菫青石(アイオライト) 〜A級パーティーから追放された少年は覚醒し最強へ……でも覚醒の条件が女装なんですけど?〜服のおさがりを拒否した結果、性癖がゆがんだ件かわいいが好きな高塚さんが、女装してる俺にグイグイやってくる! ?俺の女装テクで、 女の子を可愛らしくプロデュースします?クズ兄の代わりに男装したら/天使な妹のために女装したら、婚約しました。職業【姫騎士】だけど性別♂です!高校の制服がスカートだった件俺は女装趣味があるんだがどういうわけか同じ趣味の奴と付き合うことになったんだけど少年勇者はドレスをまとう 〜セーア・チェル・フィノ。三人組モデル『ピィニア』、始動しますっ!〜十人百色男の娘(成人済み)と小学生の暮らし女装ほりでー 多華子さんとぼくの秘密七・五・三・十五女装巫女奇譚女装禁止の国のダンス少年男なのに聖女として異世界召喚されたんですが、相棒の気功師のために戦います僕と彼女は今日も倫理をぶち壊す放課後☆ルナティック?居残り?"かわいい"は最強です♪〜勇者パーティーにクビを宣告された精霊術士、完全無欠の美少女アイドルになって、ダンジョンの頂を目指します〜女装魔法少女の小さい冒険な日常もの。お兄ちゃんは今日からいもうと!転生令嬢(♂)は腐らない夕陽を追いかけてうまくいかない最悪の冷血皇太子の元に男の娘(内緒)として、俺が嫁ぐことになりました。学園の王子様♀に恋した男の娘[LadyBoy]〜私が男だって彼女は知らない〜優曇華の造花よ復讐の果てに咲き誇れ

○「小説家になろう」女装キャラクターが登場
   ・まじかるタイムチャッカマン女と備長炭男の恋愛論爆々ねこレースダークネス-紅-鏡の向こうにマ界少年ユーリ女装子大戦〜Beautiful Days〜俺と彼女の10ヶ月大岡城と崎田聖リアけもの(仮)とある灰かぶり姫の物語ある国王の女装趣味に対する一考察ヴィーナスプロダクション滝川一穂の独白Silent Lyric男の子、女の子、告白スパイラルわかば亭異聞録青春挽歌女王様は王子様!?シスター!ラストタイフーンあたしは彼女の・・・ドラスティック・ガールルームシェア恋を感じるときM大写真部副部長の喧騒俺の周りは変と恋ばっか!見習い従者とメイドくん台風一家合成清酒ロミオvs.ジュリエット To be, or not to be:As You Like It!花の名を持つ君がため麗しの黒薔薇と女装の侍女女騎士の憂鬱おとこおんな異世界に転生してチート能力も貰ったけど、たいした事なかった(仮)似非お嬢様と出世欲のない魔法使い女を捨てた女と女装男子この弟をどうにかしてほしい(泣)ストロベリーonケーキ一年で一番長い日紫色のヴェノム美しい兄と後宮入りします魔法使いの男の娘灰色の王女−火刑となりし男装王女の魔女狩り譚−優しい月と、江戸のまち私と美人さん。夢の守護者は男の娘メガネがないっ!柚希ちゃんは男の娘実は、魔法少女になったんだが。俺のスペック需要ある?私のお兄ちゃんが天使すぎて生きるのがツライ!私のお兄ちゃんが天使すぎて生きるのがツライ!〜プリンセスホリデイ〜私のお兄ちゃんが天使すぎて生きるのがツライ!〜3学期〜魍魎アフリクターズひとなつのすれ違い異世界で最強してたら美少女ハーレム(笑)の主になりました乙女の花園内緒の魔王くん魔法少女は男の娘おれの周りはアブノーマルしか集まらない女の子賛歌貴方と背中を合わせる理由。(仮)くろす☆どれっしんぐ!ヤマコーJINGI!魔王さん!!ツイてるって本当ですか!!?滾れ! 群山学園TS部勅使河原華蓮の編集後記勅使河原華蓮の編集後記 -Imaginate frower-彼は可憐な偽りの少女姫君と辺境伯みさきクリーニングで会いましょう。俺と彼女のウラ事情早まらないでなんちゃって喫茶〜バンバンジー〜タイトルをつけようがないただ妄想のままに書いた小説佐藤浩志の普通とはほど遠い日常ハントライダーズ!!俺の人生、ニューハーフ!?夏時間とすすきの花拾った娘が男の娘で、更にはヤンデレに育ってしまった私が家政婦さんを雇ったら男の娘が来たカフェ『ミエル・ド・フルール』のお客様魔法薬師が二番弟子を愛でる理由〜専属お食事係に任命されました〜エンバンカーズ!ペロキャン!!〜転校して来た男の娘がたまにペロペロしてきて、色々とヤバい〜こんなに華麗な美少女が、あたしに恋するはずがない!妹の友人が男子なんだけど、どう見ても美少女にしか見えない。悪役令嬢、断罪への手引きハーレムってこういうこと言うのか?ゴリラ国美男美女村殺人事件僕に彼女(♂)が出来ました。そして僕と彼女は変わっていく俺の彼女は《カノジョ》じゃない縁のあしあと弟が『姫騎士になる』と言い出したら私が王太子になる事になりました。【連載版】真っ黒な毒をオマエにだけ、あげる夢で会えるなら・・・王子様と婚約者と裏話クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。精霊と踊る君とヤンデレ男の娘の取り扱い方眠ると勇者!甘い言葉とはちみつミルク性的倒錯ぴゅあ〜らぶ偽嫁取り物語男子校のハーレム!?〜ヒロイン全員男の娘〜俺は普通の恋がしたい悪役令嬢ですが、乙女ゲームのヒロインの筈の男の娘に好かれて大変ですかわいい揺音はおとこのこのはず祝福の鐘を鳴らしたら退魔師 煌坂神奈の長い一日侯爵令嬢と密かな愉しみ童貞談義と初恋の話海の雷鳥〜誰かを守る物語〜しろいきせきと、あかいたま。〜え。令和もはじめなのに、聖飢魔Uですか!?〜悪役令嬢に転生したら、私以外全員男の娘になっちゃってるんですけど!?『紅茶の魔女』の優雅なる窓際ライフ 〜最弱(?)宮廷魔導師は今日もチートをひた隠す〜女の子だってざまぁしたい!【おさころ】〜幼馴染が特殊性癖のヤバい奴な上に私より可愛くて腹立つのでこいつ殺して私も死ぬ〜【連載版】遊びで双子の弟と入れ替わって、そのまま悪役令息としての才能が芽吹いてしまった令嬢は私です(泣)写真家・ササキの存在意義TS少女と女装少年の話没落悪役令嬢の成り上がり 〜農民の娘に生まれ変わった私はなんとしてでも生き延びたい!〜私の大好きな寄宿学校のレディ(♂)は王太子を暗殺したい。幻想歩き〜静かで奇妙な森の中〜ナンパした相手が男の娘だったときの対応法魔法使いたちの−3から1075TS転生したからお姉さま(♂)を本気で狙うことにした。〜原作ヒロイン百合ハーレムも添えて〜エクスクラメーションリンダは今日も空を飛びたい!欲張りな男Let's enjoy your lifeくノ一(♂)は転移者を喰らう 〜男の娘を好きになってしまった百合少女と、史上最強の忍法使いであるくノ一(男の娘)が出会った日、現世を支配しつつある異世界転移者を抹殺することにした〜可愛い女の子をナンパしたら女装した男の子だったけど、特に問題は無いよね。だって私は女の子だから。妾腹の末弟貴族は、ヤンデレな姉に殺され続ける絶望人生とおさらばしたい。MtF Story 運命の出会いかと思ったら・・・義姉のおっぱいは取外し可能 〜百合ビッチは女装お姉ちゃんに恋してる〜男装勇者の楽しい魔物討伐の旅〜女装聖女含むゆかいな仲間たちと共に地に足つけてがんばります〜破滅したくない悪役令嬢がヒロインと共闘した結果、なぜか溺愛されました?転生者が自分だけとは限らない?女装趣味の婚約者とある変態令嬢のはなし告白してきた美少女の二言目が「アレが付いててもいいですか?」だった。悪役令嬢ペトラの大神殿暮らし 〜大親友の美少女が実は男の子で、皇室の御落胤だなんて聞いてません!!〜セーラー服とサブマシンガン転生したら女装潜入物ギャルゲーの隠しヒロインだったんだが?ギャルな王子と女装の姫皇妃になる決意 女装した弟が皇太子殿下との結婚を狙って卒業パーティに乱入致しました。わたくしは弟に譲る気はありません。『聖者』村長とゆかいな仲間たち 〜魔境開拓して気持ち良くざまぁしましょう〜後宮の華、不機嫌な皇子?妃候補は二人の皇子に溺愛される?益母の呪神大正逢魔が時怪奇譚無人島で美少女たちと暮らすことになりましたバスタード・ソードマン悪役令嬢の取り巻きBから追放された私は自由気ままに生きたいと思います。押しかけメイドが男の娘だった件性の正と未来のミライ公爵家が養子に迎えた聖女候補が実は男の娘だったなんてバレたら爵位を剥奪されかねないこの事実を隠し通す為ならば悪役令嬢と呼ばれようとも全く構いませんわよ!ふとんちゃんにはおみとおし恋人はニューハーフ【完結】少女にまつわるコンテキスト 〜失踪した部活の女子を探しにソープ街に行ったら女装男子とバディを組むことになった〜無人島で美少女たちと暮らすことになりました偽装親友チャラリーマンと女装ウェイトレス私から全てを奪っていく義妹から逃れたい幼い頃一緒に遊んだ子と高校生になって再会。しかし、なんとその子は……という王道であって欲しかった物語 〜俺の性癖の明日はどっちだ?〜兄に悪役令嬢をやらせたら、とんだ傾国の美女(男)になりまして大親友の公爵令嬢が亡命中の隣国第二王子だったのですが、学園で知っているのは私だけのようです(私もあなたを大好きだから、まるっとハッピーエンドだね!)性的マイノリティーの学園生活蟲の塔 ?最強の大隊でいずれ最強の隊長になる男の話?可愛い子には女装させよミニチュア大好き令嬢は辺境の地で男の娘王子と仲睦まじく暮らします!

○「小説家になろう」逆転カップル系
   ・女装少年と男装少女の恋煩い逆さま二人の恋愛事情マコトノナツ乙女なアタシ イケメンの俺カワイイ俺とキミの嘘!ぼくとわたしの野菜生活ハーレム作品の主人公やってるけど、実は男装女子なので毎日が地獄以外の何物でもない私は男で彼は女でアナタの本当の姿は?歌姫な僕と、名探偵な貴女 〜花散る帝都〜妖精と王子様のへんてこワルツ女装習慣持ち限界オタクくんとクール系男装ガールちゃん妖精と王子様のへんてこタンゴ(へんてこワルツ2)男装王女の逆転劇 〜暴君である父に無理やり婚約破棄させられた私が、幸せな結婚と帝国の平和をつかむまで〜妖精と王子様のへんてこマーチ(へんてこワルツ3)仮面恋愛 〜好きになった人は、一番嫌いな人でした〜

○「小説家になろう」主人公の女装シーンあり
   ・アリスな世界!ぐりーんぽいんと!〜ピアニカ吹きの日常〜Magius!女装天女!女装してしまう男アイドルLoversアイドルは男の娘!?変身できるようになったんだけどさ女装の魔力にとりつかれた少年は・・・@女装少年の災難ひとりぼっちのキミに僕は君が嫌いだ。山田先生(♂)は変身がお好き?隠すのはバレるまで、だますなら最後まで。僕がアリスでワンダーランド改葵の人生ライン月と太陽の狂騒曲王女の名前はっ!機動アイドル ミルキー・エンジェル王子様は休業中霊能少年と読心少女アルクス国の占い師不可思議ガールズハイスクール俺の恋。決めた恋。嘘つきはアイドルのはじまりCrescent Ark Onlineアブノーマルボーイ・アン・ディテクティブガール放課後のno-Exifメイド喫茶フォルトゥーナ〜おかえりなさいませご主人様複数世界のキロクロス・ドレッサー・クロスもえカツ!vol.1もえカツ!vol.2もえカツ!vol.3もえカツ!vol.4(完)ねこねこお嬢様装飾系男子!Non Division Adventure ‐翻弄されるエルフの剣士‐兄妹コンプレックス少年娼婦楽士・マムのおもてなし 〜娼館『チェリーハウス』へようこそ〜イケメンの同級生が「男の娘」の私に恋しちゃうの?姉里さんちの姉妹事情僕のことを紹介します。ブルーリボンにご用心!切美あたしたちが「おでん」です。怪盗吉三僕はメイド喫茶でメイドやってます。レンズの向こうの男の娘拝啓お師匠様 僕の勇者は年上ヒロインでした平安時代の姫君、婚活はじめまする日曜日は女の子学園アイドルの妹になりましたうちの姉ちゃんはこわい学祭で女装コンテストに挑みまして召喚された異世界で聖女として生きていく だが男だ義理の妹が彼氏の僕を女装させイチャイチャしてくる。妹のために魔法少女になりました彼女のふりする男の娘引きこもりが外に出る努力をした結果、ロリ美乳男の娘にジョブチェンジしましたカノンちゃんはタイヘンです。王子の取巻きAは悪役令嬢の味方ですじぇみに・とらっぷ・いんびてーしょん彼女(?)はトップシークレット!女装してバイトしてたらTS娘に告白されて、なんだかんだで付き合ってキスするまでの話Contradiction (仮)レッスルプリンセス〜優しい月とかぐや姫〜女の子に間違えられて不死<しなず>の黙示録魔譜研究室は今日も平常運転です俺の可愛さがとどまるところを知らない黒の棺の超越者《オーバード》 ー蠢く平行世界で『最硬』の異能学園生活ーCosplay × Lover男の子だけど、可愛くなりたいっ!世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。うっかり女装のまま大学行ったら彼女が出来た件女装しているオレのせいで、勇者パーティーが全滅する話 〜オレのスキルは魅了系で男にしか効果がありません!〜超かわいいJK風男の娘戦士になってしまった俺はアホなクラスメイトや濃ゆいファンから応援されて恥ずかしい動画を撮られながら宇宙からの侵略者と戦う!?娼年赤ずきんは暗殺者 ♀クロスワールド♂〜指環が繋ぐ狭間の物語〜ファルシカル・カフェへようこそ花水木 vs ダークつこさん。〜羅刹たちのロンド 電脳の海のはてで、花は舞う〜僕はお嬢様と恋がしたい! 〜男の娘使用人の身分差下克上恋愛譚!〜学園のアイドルが陰キャラの僕に「女装しろ!」と迫ってくる件について 〜女装したら彼女に愛されすぎて困ってます〜学園探訪エクスプローラー部早乙女くんは可愛すぎるっ! 〜やけくそで女装したら、人生変わったんだが〜リッシュ・カルト転生したから人物鑑定スキルで成り上がる 〜社畜だった俺がパラレルワールドの現代で男の娘に憑依してました。スキルは触れると発動するタイプの様です俺たち双子が美少女姉妹Vtuberとしてデビューする話僕はその日、男の娘になったオタサーを追放されたので復讐を決意したら、なぜか金髪ツインテ美少女によって女装させられた件〜大切な何かを失ってしまった気がするが、今さらもう遅い〜いつか選択肢に辿り着くために【連載版】魔法少女に告白した翌日からクラスの根暗男子がこちらを見てくるんだが〜根暗と蔑まれた彼は学園一の可愛さを持つ魔法少女でした〜追放されたらチートスキル〜元A級パーティーの雑用係、追放されたあとにチートなスキルを持っていることがわかりました。でも発動条件が女装ってどういうことですか!? まだ遅くないので誰か説明してください!〜片想い中のあの娘は女子が好きらしいので女装してアタックしてみました。まんざらでもない感じで期待大なんだけど、応援してくれた親友の好きな娘が俺の女装姿に激似なんですが?俺たち双子が美少女姉妹Vtuberとしてデビューする話俺の推しVtuberの魂が俺の親友(♂)だったし、なんなら女装もしていたけど元から可愛いなんて言えない。見られたから着替えたい? いいやダメだね。隣の席のピアス女子現代社会にファンタジーが混ざりました ?男の娘になった俺は課長兼マスコット?――――77作品目――――元プロゲーマーの俺はお嬢様に拾われて、女装ゲーム実況者をすることになりました。女装彼女(偽)臆病な僕の●しかた黒刃のルーサー推してビビッと!?推しキャラコスプレの先輩に一目惚れした僕の事情?ぼくの恋愛に教科書は要らないおおかみちゃんただ可愛いと言われたいだけドレスアップ・ドレスダウン女装に優しいギャル〜女装を手伝ってくるギャルが、学校中に僕の姿を見せびらかそうとするのは恥ずかしすぎる〜転生後は魔女♀の弟子の魔女♂ 〜不遇な転生からの成り上がり〜男の娘魔法少女ナイト男子高校生?裏垢女子やってます。さよなら、アリス【完結】白い向日葵は太陽を見ない。悪役令嬢を押し倒したら、女装させられた挙句、パーティー会場に連れていかれて大変です。(まだ未遂なのに)聖女なのに、男です。妖精と王子様のへんてこチャチャチャ(へんてこワルツ4)セプテンバーシンデレラみたいに着飾って~男と女の二重奏~姫プレイ聖女〜冒険者に憧れた少年は聖女となり姫プレイするのです〜女装の達人 〜姫騎士エリオットの?報告書〜花鳥風齧!

○「小説家になろう」登場キャラに女装シーンあり
   ・超俺様美少女当主、月城 燐音あこがれの記憶御徒町寄生中月鬼-TSUKUONI-日本崩壊お嬢様と下僕女勇者セレス姫勇者ラーニャ僕はオタクでない願いは金に輝く時の影に私の名を呼ぶまで血染めの月光軌その魔法少女は女装した弟でした清く正しく付き合いますのでなべて世は こともなし律渦は災禍料理男子と女装男子。料理男子×女装男子。美少女なきみ王と妃の恋愛攻防入れ替わりな二週間お兄ちゃんがお母さんで、妹が甘えん坊なお話俺の友達が女装を惚れちゃだメっ!果樹園の指と釣具店の声いつでも電波は受信している。でも、女装を着けて俺の弟はウサミミ魔法少女Phantom thievesぱらいそ〜戦うゲームショップ!〜俺の親友(♂)が学園祭でメイド服を着ることになったので連れ回すミュリエルとメルヒ先生〜魔術師を志す令嬢は野獣侯爵と婚約破棄したい〜親父が魔法少女で俺まで巻き込まれた件わたしはふたつめの人生をあるく!異世界で人を斬る偽りの青薔薇ー男装令嬢の華麗なる遊戯ー清楚で可憐な「詩織さん」はお父さん?贈り物巌窟王は星を見る女装教育でクラス全員が男の娘に性転換した件女の子みたいな友だちにアドバイスしたらとんでもないことになってしまった!皇帝の従える妻は元男の子?!女子高生願望私のお姫様(♂)子孫繁栄なんて知らないわ! 〜悪役令嬢として生まれた私は、婚約者を自分好みの男の娘にして可愛がる〜金貨1枚で変わる冒険者生活このたび私は陰キャデビューします 〜ギャルを辞めてモブでいこう〜悪役っぽい令嬢は高笑いが仕様です 〜色々危機なので逃げ出し準備中〜 見境なし精霊王と呼ばれた俺の成り上がりハーレム戦記 〜力が正義で弱肉強食、戦争内政なんでもこなして惚れたお姫様はみんな俺の嫁〜綺麗なお姉さんといっしょ Re:Make World!!特別捜査プロジェクトイロウション・ジェネシス私が殿下を一人前の“女装男子“にしてみせますッ!不穏なデビュタント魔女のいる秘密の占い館祓い屋見習いと半妖の雪女色んな行為の回数などが見れる眼を手に入れましたが、はっきり言って地獄です美少女にしか見えない男の娘が、恋結びの崖から転落して来た美少女の下敷きになった結果、結婚してください!と美少女が迫ってくるラブコメ……のようなものかわいいうえにお○○○○ついてるなんてお得〜幼なじみに告白したオレはかわいい服を着せて写真を撮りまくる。「ちょっ、翔! 下からはやめてってば!」〜男らしくなりたいと言っていた男友達が可愛くなっていってる件〜私の好みに近付いていってるせいで目のやり場に困ります〜女性恐怖症を克服するために幼馴染を女装させたら、アイドル顔負けの超絶美少年になった。逆行した剣道バカは弟を救いたい〜メンタル最強男の娘育成計画〜男子高校生、美少女Vtuberになる〜美少女JKと面白いことするはずが、色々とおかしいんだが〜罅割れ世界のプライムパッセンジャーたまたま、同じクラスの超絶イケメン野郎が女装してるのを目撃して、なんやかんやあって助けるお話。男の娘を拾ったら、付き合うふりをすることになった死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、自分の手で妹を育てて未来を変えたいと思います〜世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない〜

○「小説家になろう」女装主人公もの(24/2/4New)
   ・過去は戻らない、元には戻らない『男の娘物語』スカートの中の爆弾メンヘラ病みかわ系美少女配信者(♂)だけど、プロデュースしてるJKが俺より可愛くて腹立つ!
○「小説家になろう」主人公の女装シーンあり(24/2/4New)
   ・メリークリスマスイブ人気カリスマJKの俺?女装してオフ会したら学校一の美少女に懐かれた件?学校で有名な三大美少女の憧れは、人気モデルの"女装"した俺らしい僕は真っすぐに運転出来ない ―― 始まりの輝きお兄ちゃんは付いてる娘!??双子の妹に魔法少女を押し付けられた?
○「小説家になろう」女装キャラクターが登場(24/2/4New)
   ・【完結】皇国の女帝ですが夫の寵姫(男の娘)を好きになったので、帝位を捨てて二人で駆け落ちしました。〜レニ&リオ〜ハッピーバースデーイブ婚約破棄された令嬢ですが、何故か元婚約者の浮気相手(♂)に溺愛されています麗しき男装勇者の隠し事?実は可愛いモノに目がないので、可愛い女の子を抱きまくる男装勇者様の話?結婚詐欺なら間に合ってます!?俺様最強“男の娘エルフ”の尻に敷かれていたら、下僕犬にジョブチェンジさせられた挙句トラブル頻発して命を脅かされています?ミカドなやつら〜わからせバトル! 不良系サラリーマンvs小悪魔男の娘〜

○「小説家になろう」ともさんからのご紹介です。女装キャラクターが登場
  ・アキラとゆうこ
○「小説家になろう」??さんからのご紹介です。女装主人公もの
  ・命と戦った女(ひと) フローレンス・ナイチンゲール
○「小説家になろう」8001さんからのご紹介です。女装主人公もの
  ・☆男女逆転パラレルワールド
○「小説家になろう」匿名さんからのご紹介です。女装主人公もの(23/11/19New)
  ・浅井初 〜男の娘異聞〜


ノクターンノベルズ(24/2/12Update)
○「ノクターンノベルズ」男性主人公と女装キャラ
   ・竿があっても彼女の秘密……ブルマーレッスンで男を消されていく少年憧れのセンパイアレと復讐のなんとか淫獄船江戸在住のノンケだけど旅行の同行者が女装ショタで淫乱だった件についてトランス・スラット・ガールズ 女装娘たちとのケミカルデート異世界は男の娘しかいませんでした穴の形が変わるまでの時間ボクお兄ちゃん大好き!俺の弟がこんなに(あれが)大きいわけがない複雑だけど仲良くね男子校に出会いを求めなかったオレは間違っていたのだろうか?はじめ姫とある博士の誤算幼馴染みは女の子になる途中?女装女子高生のパンチラ写真撮らせてくれよ!肩ひもが見えて、エッチな気分になるのはナゼなんだ?恥ずかしそうな顔で、愛撫される君は女装高校生男同志なのにデート?大学で出来た親友が女の子になっちゃうのがちょっと嬉しい!!〜TS大学生シリーズ1〜再会した後輩が男の娘になってました親友は可愛いっ!コレが監督のお仕事!?〜俺の率いる女子野球部の部員が全員『男の娘』なんだが〜動画サイトの男の娘「詩織ちゃん」は同僚だった!Familiar Phobia〜倒錯のすゝめ〜男の娘な後輩とコスプレエッチしました変化死ぬまでにしたい10のエッチ剣と魔法と男の娘 〜妖術師編〜砂漠の雄花少女の誕生女装少年を恋し愛した妖怪少年の夜伽話〜Reue〜(ロイエ) 優美〜Reue〜(ロイエ) 杏里〜Reue〜(ロイエ) 杏里 Another Version.メスイキTuber 借金完済までイキ続けます!こんな恋もあってもいいかな?〜TS社会人シリーズ5〜転生したら男の娘な種族がいっぱい居る世界だった想い出の真波先輩  ・大好きなエロ系Vtuberの中身が男の娘だった件小学生の身体になって女装サキュバスとえっちとかするやつこの世界にはたまに世界の常識を変えている奴がいる新しいパパは超美人??〜母と息子の雌堕ち記録〜新しい義母さんに 誘惑されて困ってます ?妖女たちに魅入られた僕の3,290日?ルームシェアをしている幼馴染の男の娘と毎日セックスしています電車の中で僕を犯したのは男の娘パパもママも帰って来ない〜僕は家でちんぽ付きメイド(♂)に調教されています〜オスガキをメスガキにしたいおじさん。超かわいいゆるふわ系オトコの娘を彼女にしたはずのイケメンが、おもむろに自分より二回りはデカいオトコの娘チンポを見せつけられて「で、どっちが彼女なんだっけ?」って言われる話ネットで知り合った女が男だったネットで知り合った女が男だったので付き合った蝋燭売りの娼年妖姉妹・蠱惑至高の女神、そのうえ…貴婦人の歪んだ慰み余りにイタイケな欲望息子をメス堕ちさせて妻にするパパの話天然でちょっと頭の弱い女装彼女と射精我慢プレイしたあといちゃらぶセックスする話オレが堕ちた訳カエル男による、スケベな男の娘妻の育て方椿神社の神隠しボクの恋人は淫魔? 〜サキュッバスではなくインキュバスでした。しかもニューハーフです。ネットで知り合った女が男だったので水着が見たいネットで知り合った女が男だったのでその姉にも会った可逆TSっ娘くんちゃんと行く一泊二日の海水浴&温泉旅行・露天風呂付き客室1泊2食30,000円純愛えっち付き乱交、援交、SM、緊縛、経験豊富なスリム美人の彼女は、私の首絞めセックス調教で全てを捨てて私だけの緊縛パートナーになり、M女装子を二人で苛める只野課長の調教日記(玲奈1)ネットで知り合った女が男だったので癒やしたい転生したアラフォーおっさん、ラブラブアナルハーレムの魔王を目指す!屈従の楽園 〜異世界にホイホイ付いて行ったらサキュバスお姉さんの奴隷にされました〜連れ子が男の娘だった件調教以上、恋人未満 〜特殊性癖の娘達を調教して虜にしていった記録〜 【実写風挿絵有】35歳の選択 〜異世界転生を選んだ場合〜slaveアプリをダウンロードしますか?

○「ノクターンノベルズ」男性キャラと女装主人公
   ・ご主人様って呼んでやるよっ!ご主人様って呼んでやるよっ!2 変化の兆しご主人様って呼んでやるよっ!3 二人の心の向かう先ご主人さまって呼んでやるよ!4 ?素直になれなくて?ご主人さまって呼んでやるよ! 5 −とある災難?−蝙蝠は晴天に羽ばたく鳥の夢を見るか限りなく地獄に近い街女奴隷への道女装少年の受難Angel Voice -神様の失敗-天使の洗礼聖王都物語女装少年が電車で痴漢される話僕は男子校で女体化して性処理委員になる僕は同級生の専属肉オナホしゃぶりひめボクの女性化日記虚飾の娼婦男の娘監禁隷属調教男の娘と長身口下手青年桃源郷の巫女 ハスミちゃん〜無修正版〜可愛いんだから、女の子になるしかないよねっ!TS女子高生は恋もするし、百合だってしちゃいます〜TS女子高生シリーズ1〜再会したら可愛い過ぎる!!(略称:さいかわ)〜TS女子高生シリーズ3〜そして堕ちていった 第一部 出会い編そして堕ちていった 第二部 恋愛編【寝取られ注意】アイドルの彼女とお忍び初デートしているところを悪質パパラッチに盗撮され、スキャンダルの口止め料として脅迫メス堕ちアナルレイプ調教を受けてしまう少年本当の自分になりたくて生意気王子を雌に堕とす男に生まれたけど、おっぱいを吸われたい!暖かな水辺輪姦ビッチ仮面僕の進むべき道緋色の男娼監禁された男子高校生は男たちから卑劣な女体化調教を受ける私が男の娘(こ)になった理由(わけ)ごく普通の高校生男子だったオレが女装にドハマリしたあげく、最終的に女体化して親友にメス堕ちアクメさせられるお話。普通の男子だったボクが、幼馴染に調教で性癖を歪められて、 最終的には性転換してメス堕ちさせられるお話。華になっていく華になっていく19 (その後)エロ生配信者「なお」のどすけべ雌性活!僕が男の娘に堕ちるまで【再投稿】緋色の男娼(リライト)続・華になっていく柚木の場合【R18】美少女専門学園 強制"性転換"部 特別洗脳コース【TS】珠夏の物語女装させられた男の子が調子のって大人を挑発なんかしたら徹底的に女の悦びを教え込まれて恋させられちゃっても仕方ないよねプリンセス物語褐色女装男の娘ビッチちゃんのオフパコ日記男子高校生が催眠おじさんに雌化させられた話男子校の姫天狗の鼻はやがて折れる披露宴に呼ばれたらドレスを着ることになった男の話神母坂 真里亞は、学園公認の乱交パーティーで姫として男に抱かれている一羽の場合娘になった僕男の娘OL理央さん オフィスでエッチしちゃうの巻王子が恥辱の果てに王妃となるまで幼馴染に女装させられたら職務質問を受けた件 〜職質を切り抜けたら幼馴染に性的に逆襲します〜潮風の町

○「ノクターンノベルズ」女装主人公と女性キャラ
   ・女のパーティGIRLISH?世界で一番可愛い弟派遣されるとあるお屋敷の物語木下洋二の性癖は・・・ヒトリジメ。職業、商人百合の園の恋少年学園恋愛逆レイプVerlangenメイドさんのメス化調教たかみクンのペットな日常たかみクンのペットな日常 Season 2たかみクンのペットな日常 Final Season六角花学園・外伝−匂花−魔族転生.ボクは妹様に逆らえない僕は妹様に逆らえない午前0時のバレエ教室男の子、男の娘、女の子終電ガール自滅型カップルの性愛日記有田聖孝の凋落短期バイト 小学生に妹の汚パンツは好きですか?ボクがメイド服に着替えたら女装から始まるメスの快楽探求図書館ボーイ悪魔のおもちゃになった僕聖ジャンヌ学園物語-ある女生徒の体験記-となりのドSなお姉さんナオの日記女悦感魔女の呪い美少女としての人生綾小路 薫の日常男の子だけど、女子新体操部に入部する事になって女装して通学する事になっちゃいました。でも何か身体が変なんです。おっぱいも少し大きくなったし、ちんちんも勃ち難いみたい。でも卒業まで頑張ります。女の子が出来るまでスカート(君の知らない物語)かすみ荘での秘密の女装生活女装少年は恥悦を着飾る営業活動記録催眠されて女の子になる話勃起少女と転校生犬耳奴隷男の娘と変態サキュバスさんの日常女装した僕が、カッコいいお姉さんの彼氏が出来て、その彼女と彼氏になった話。女の子として、メアエデン 〜男の娘と美少女ドールが未来都市でコスプレしながらHなバト☆ロワ〜最高級美少女キット(中身は各自ご用意ください)乙女が奏でる金色の二重奏黒鳥のお姉さんと、女装したボクが出会い、そして実姉と地味眼鏡のお姉さんが参戦する話。〜登場人物が姉だらけのハーレムになった件〜可愛いあの娘は男の娘!私たちの自慢のお姉ちゃん/お兄ちゃんは雌堕ち玩具男ですが魔法少女やってますな件僕の彼女の水野先輩は女装がお好きダンジョン&トラップ!花蜜地獄僕が女装したら何だか周りの様子がおかしくなって?!女装癖のあるお兄ちゃんなら妹に調教されても仕方ないよね黒髪ロング爆乳JKアイドルのユニットメンバーとして、いやいや女装して清楚系ロリアイドルになったプロデューサーが、あまあま調教で幸せ女の子にされちゃうお話服飾文化研究部にようこそ!〜僕が女装させられて先輩方にオモチャにされる日々〜月夜のウサギになって真奈お姉ちゃんのお人形さん

○「ノクターンノベルズ」女装キャラと女性主人公
   ・性別再判定試験人形の家薫と優子変装魔男と女の戦い(成人版)美しき獲物たちインフルエンザワクチンお兄ちゃんと私は密かに愛し合う(タイトルあまり関係無し)Twin’s stories月の従者強制女装調教幼馴染という関係そして少女に堕ちる乳搾り奴隷の男の娘黒百合女性専用車両女装メイド調教双子の兄に女装させてらぶらぶえっちする妹の話終電ガール:ファイナル・ディスティネーション/27歳女教師と少女と女装少年、痴漢地獄の終着駅へ【女子校ハーレム】共学化した“元女子校”に入学したら男子生徒は自分だけで先生もみんな女性だけだった件弟を可愛い女の子に堕とす三十の暗示美少女たちが全裸になるバトルを繰り広げているところに、男の娘の僕がおちんぽを隠しながら参戦しますっ!〜見た目は魔法少女、股間はご立派な魔法の杖〜巨乳オタク妻が、旅先で出会った男の娘と友情背徳エッチする話蟲啼奇譚美しい百合には自分の部屋を開けたら大好きなお兄ちゃんが女装自縛オナニーしてたので、言葉責め孕まされ逆レイプエッチで自分が本物のドM女の子なんだってわからせるしかないよねご主人様は個別塾の教室長なのにAV監督で、性奴隷を何人も飼っているらしい女装メイド彼氏に今日も勝てない付帯条件付き給付型奨学金

○「ノクターンノベルズ」上記複合
   ・恥を捨てよ、街へ出よう!あたしの彼女・・・(その2)裏母Girls change!和也と愉快な肉奴隷性転換♂♀ビューティークリニクル The First性転換♂♀ビューティークリニクル The Sequel性転換♂♀びゅーてぃくりにっく!性転換♂♀いんほーむどこんせんと!!性転換♂♀ビューティークリニクル IIIおっぱいに恋している☆〜TS社会人編/TS社会人シリーズ2〜 (略称:おぱこい☆)Symbolon瀬野家の人々僕は、姉になる(完全版)18禁VRMMOでネカマプレイすることになっちゃいました強制女装学園ビューティークリニクル XVII体感型MMORPGでロリキャラになってえっちとかするやつショタ×女装少年+2JK 〜僕がショタの3人目の恋人になる話〜兄として 姉として男の娘と男の娘がお互いの性感帯を開発する話エルマーナの白百合に告ぐバタフライ訳あって女になりました女装魔法使い〜美少女達に耽美な官能の世界を啓蒙する伝道師〜娼年のオシゴト ──見た目は美少女、中身は男の娘男の娘レイヤー時雨-メス堕ち調教-日本の村に残る淫習を訪ねて、柳沢研究室レポート 今に残る日本の村のエロ風習??各話読み切りボクは男性なのに女性警察官になりましたドッグカフェ♂女装調教 男の娘マンションにようこそ!!男の娘天国!?青羅学園へようこそ謎のアプリ「楽園」へようこそ男の娘たち

○「ノクターンノベルズ」上記以外
   ・ソフト・スウィート・ローズとおとなぎさ身も心もオンナへ「・・・られる」って? ケース1 サラ金篇夜蝶の夢22人で1人〜私の大切な人〜着せ替え人形になった少年甘い生活ふたなり母と女装息子がプールへ行ったら・・・。【母ちゃんに付いてるもので・・・。特別編】女の子になっちゃった?!倶楽部J淫魔の罠に堕ちた美人ニューハーフ雅塾講師 香菜恵女装配信をしたら義理の妹にバレた挙句、妹がふたなりでメス堕ちさせられた話スターダストクリスタルメモリーズ 〜メス男子達のBL物語〜女神の試練パソコン同好会が男の娘同好会に!?せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい可愛い男の娘は好きですか?勇者になりたかったのに虐められて興奮するマゾに堕とされた件チート美少女(♂)があの手この手でお嬢様たちのくちびるを奪います小学生女児になって二年ぶりに帰宅したら、弟も女子高生になっていた。息子は母の妻〜肉棒に落とされた親子淫根戦線 ー男の娘退魔師VSふたなり淫魔ーある男性がふたなりお嬢様の性奴隷になる話精液に男を女体化させる力のあるふたなり美少女に捕まってしまいました 奴隷メイド館シーメール女子高生の百合ホモセックスシーメール女子水泳部員の淫らな関係写し鏡の劣情 シーメール美少女の前立腺オナニー楽園の奴隷島〜悪魔の楽園〜ふたなりお姉さんと男の娘の乱れた同棲生活〜ぼくはお姉様の専用ハメ穴になりました〜男女比1対99の世界で、男性アイドル始めました。?貞操逆転世界で女の子を幸せにしたい?

○「ノクターンノベルズ」男性主人公と女装キャラ(24/2/12New)(18禁)
   ・男の娘巫子と過ごした夏休み淫祠邪教の教祖様が異世界の人々を皆幸せにするそうです。?女が強い異世界で、陰謀と淫棒で貴族も司教も堕としまくって、世界統一宗教作ります?おっさん冒険者は今日も一人で魔窟に潜る大学生のいとこがめちゃくちゃ可愛い女装で中学生の僕にエッチなことを教えてくれた話乳首が弱い臭いフェチの女装彼女とラブラブえっちする話隣の夫婦の不倫相手になりました
○「ノクターンノベルズ」男性キャラと女装主人公(24/2/12New)(18禁)
   ・新設、秘書課
○「ノクターンノベルズ」女装主人公と女性キャラ(24/2/12New)(18禁)
   ・双子の令嬢姉妹の専属ペットになった俺は今日も二人の足の下にいる。貞操逆転世界で、今のとこ姉に毎日抱かれているだけです再開した元カノに一ヶ月で女の子に染められちゃう男子大学生、未来くん黒髪ロングの後輩文学少女に性癖をぐしゃぐしゃに歪まされた件性欲つよつよ高身長オレっ娘幼馴染みの彼女にされちゃった、おれ ?低音ボイスでらぶらぶ&おらおら責めの毎日?
○「ノクターンノベルズ」上記複合(24/2/12New)(18禁)
   ・私立杯徳館学園男の娘キメセク調教裏生徒会性的無能の『男の娘たち』は学園の性処理奴隷として一生懸命ご奉仕いたします
○「ノクターンノベルズ」上記以外(24/2/12New)(18禁)
   ・高給に釣られて始めたアルバイトが、別な意味でヤバかった件 2件目ふたなり淫獄女王の幸せメス奴隷な婿―冴えない男の娘冒険者の僕が貞操観念狂ってる淫獄でふたなり淫魔女王のメス堕ち快楽調教に屈して実質王妃な国婿になるまで―
○「ノクターンノベルズ」abcさんからのご紹介です。女装主人公もの(「小説家になろう」)からの移動)
  ・オレは女子高生・完全版
○「ノクターンノベルズ」通りすがらないさんからのご紹介です。
  ・黄金の左手(53話以降+72話以降)


ムーンライトノベルズ(23/7/2Update)
○「ムーンライトノベルズ」男性主人公と女装キャラ
   ・好きになるのに理由はいらない続・背徳の姫君〜六夜と一夜物語〜No.1my lovely girl汚嬢様に気をつけろ!水葬の蝶理性のたがは時限爆弾雪の褥花の名前佐原ケイの一石二鳥アウトレット・ボーイ相容れないふたりふたり暮らし。ヤマアラシとハリネズミのジレンマ高嶺の藤これは恋……なんかじゃないっ!Hone sweet home月輪屋事始鬼畜乙女ゲームの世界で下克上してやるよ初恋のチェリーシードmaiden toy maidショートケーキに愛の言葉を篭の中の愛しい人スカートのなか告白した相手は女装レイヤーだった件【R18】獄樂浄土彼女だと思っていた男の娘に押し倒されて災難なイケメン薫さんは俺のもの放課後の秘密基地 〜オトナの遊びに耽る少年たち〜続・放課後の秘密基地 〜オトナに弄ばれる少年たち〜恋のステップアップは急上昇!俺とあいつで「男の子」と「男の娘」のBLは成立するのか!?同級生がやっぱり推しに見えるので、せっかくのハロウィンだしコスプレしてもらうことにした。いつもえっちな目に遭う俺を魔法少女♂が助けに来てくれたと思ったら……近親相姦目録 兄×弟 化粧道具を勝手に使われたんだが、弟が美少女過ぎて押し倒した罠にかかった羊魔王の性奴隷にされたレベル1ショタ勇者雪と泥水きらりとひかる★美少女♂幼馴染の誘惑≪ハニートラップ≫その沼は好きな子のかたちをしている【第2夜】女神のスカートから爆撃

○「ムーンライトノベルズ」男性キャラと女装主人公
   ・ヘタレ教師を落とす方法HNで呼ばないでファーストキス2学園祭パニック薔薇のトウシューズたい焼きの餡が嫌いだ上海ムーンBlood of darkness十年目に咲く花女装少年と嗜虐青年ひきこもり公爵に女神のキスを宏と彰布男の娘な俺の危機!きみすき女装令嬢と褐色執事の麗らかな日々憑(つ)いてますか咲き誇るは君が為サディスティックに恋してる!天降雨水も嘘をつく都築夕雅の行く日々は。姫でいたくない私は隣国に出かける嫁入りしてしまった私は隣国で狼狽えるニートの僕が男の娘になったら愛人契約できた件第四王子の御寵姫は……ツイ恋偽りの花嫁は真実の愛の夢を見るか君と生きるいじめられっ子の僕が女装したらいじめっ子に告白された件かわいいあの子と俺の関係盗姫タケルと真希性的嗜好は変える必要ねぇんじゃね?Vegetablesあの日見た未来異界の空に慈愛をアンダー・ザ・ラブリースカート転生腐女子の華麗なるBLライフ逃げられないあいつの花嫁が処女なわけがない好きだから受け入れちゃう嫁の衣装を着てください!異世界で女王になる破壊にオドる異世界に行ったらお姫様の身代わりで野獣侯爵と偽装結婚させられました。秘密の梨園葉月まことの災難由紀君は可愛いと言われたい美少女みたいに可愛かった幼馴染が自分よりでかいイケメン、しかもイタリアのマフィアになってた上に、売り専と間違われてHされて、監禁の上、求婚されてしまいました。ひとりと、ひとりめぐむ君の告白謳巫女は旅をする九重の姫♂は出世を所望する隠れキャラに転生しましたが、男の娘ってどう言う事ですかっ?!魔法の蝉と囚われの王子突然見知らぬイタリアの伊達男に拉致監禁された上、何故か脅されて結婚を迫られています。気高く咲く花のように 〜モン トレゾー〜オタクくんとチャラ男くんで、どうしてお前は女装しているんだ?ライブチャット一心繚乱薔薇の館の御主人様と七吉あふれ出す花の匂いパパ活(!?)始めましたディープなあいつ嘘を吐くつもりはなかったRIVERSIDEとりかえばや金の鎖・伯爵の宝石達地味男子が女装したら友達に告白された話とんだ暗黒労働(ブラックワーク)だと思いますさよなら艶子天涯孤独になって路頭に迷いそうなところを大企業の跡取りが許嫁として現れて花嫁にされてしまいました。麗しのフロイライン、その復讐譚敵国軍人に惚れられたんだけど、女装がばれたらやばい。俺の可愛いカノジョ女装して出かけたら、親友に見つかりましたこんな恋犬も喰わない唇に魔法時津くんは難解すぎる。恋する女装男子魔法は、貴方の手で優しく解かれる男の娘メイドと老執事の淫らな恋泥中の薔薇CHANGEストレンジ・デイズ

○「ムーンライトノベルズ」女装主人公と女性キャラ
   ・ハピネスエラー -女の子になっちゃえば?-花籠の少女たちハロー!ワーク!!

○「ムーンライトノベルズ」女装キャラと女性主人公
   ・美少年姦トラブルリングお嬢様の旅は女装連れにつき彼氏は男の娘Elegant person花の中の花用心棒やってますスゥちゃんに僕箱庭の審判者〜自虐のすすめ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす女性専用車両可愛いあの子は男の娘愛しかない愛のテクニシャン・カレンアパートの鍵貸します百合根―恋した人は男の娘でした。ケロイドお妃様は寄生中!エリトン伯爵令嬢は間違えた彼氏は可憐な女装男子男装の姫は月の下で溺れる弟の親友で幼馴染の彼は、私のオモチャロリータ美少女と、百合百合するつもりだったのにぃ女装男子と大人のオモチャで遊びましょ幼なじみの第二王子(女装)に甘く迫られていますモブだって思い出したんですけど、なんか違う?身勝手な恋心萩生一族の陰謀嘘ツキかわせみ籠のなか女装男子は肉食系彼女と彼と、私の関係雄っぱいとおっぱいに挟まれて女装男性がドストライクなんです!!百合と薔薇が恋したら<持論>性別詐称系物語は周囲の忖度によって成り立っている王と王妃は愛情深くて嫉妬深い傲慢花嫁と恋の契約女装令嬢と男装執事性的な事に淡白だと思っていた彼氏の体と入れ替わってみたら性欲が凄かった魔性のおんな第5領主イライジャの宝物無口なほたると宵闇の騎士と薔薇の侍女かわいい花嫁男性向け18禁百合ゲームの世界に転生しましたが、全然百合になりません!

○「ムーンライトノベルズ」上記以外
   ・キミ×スキ「エロ妄想癖の母親は女装の息子の夢を見るか?」花より華なれっMon cheri「お星さま」の姫初め2017アップデート幽花窟の娼年たち魔法少女は男の娘〜狂気のエロスに抱かれて僕と僕の可愛い先輩君に心を奪われて鏡の中の彼女にサヨナラ貴方好みの体にしてくれますか?誘拐監禁されて、初対面同士で挑む雌堕ち調教ゲーム僕が処女を散らす時

○「ムーンライトノベルズ」男性主人公と女装キャラ(23/6/11New)
   ・九月はまだこないMy X'mas present 〜男の娘を頼んだらライバル王子がきちゃったんだけど〜
○「ムーンライトノベルズ」男性キャラと女装主人公(23/6/11New)
   ・推しに認知されたいけどされたくない!跡取りはいずこへ〜美人に育ってしまった侯爵令息の転身〜
○「ムーンライトノベルズ」女装キャラと女性主人公(23/6/11New)
   ・女装幼馴染が迫ってくる
○「ムーンライトノベルズ」女装主人公と女性キャラ(23/6/11New)
   ・ユキちゃん♂とルリちゃん♀
○「ムーンライトノベルズ」男性キャラと女装主人公(23/7/2New)
   ・男女比1対99の世界で男性アイドルをやっています。それでも、男の子の事を好きになってもいいですか? ○「ムーンライトノベルズ」無記名さんからのご紹介です。男性キャラと女装主人公
   ・今が食べごろな君たちへ


ミッドナイトノベルズ(23/9/3Update)
スカート(君の知らない物語)エルマーナの白百合に告ぐバタフライ
月曜日はメンテナンス日和悠人君の憂鬱と受難猫はさよならを言わない。メス堕ちが果てるまで調教された件彼氏彼女化計画罰から始まる物語女装マニアな魔法使いが愛を伝道するビーノ 13歳年上のカノジョ喧嘩ボクシングあるだんごむしの物語【完結】鬼牢〜おにろう。鬼に姫として囚われた少年の話〜劣者の痛み 〜失恋してから始まる、爛れたラブコメディ〜邸に巣食う少女達


◎その他一般向け小説投稿サイト
カクヨム(23/4/30Update)
→(小説を探す): わたおに(家内円満)おめでとう、俺は美少女に進化した。悪友〜百合男子と悪魔とお嬢様学校〜ヴィルフランジュの花女神おめでとう、俺は美少女に進化した。【番外編】続・おめでとう、俺は美少女に進化した。続々・おめでとう、俺は美少女に進化した。部活の先輩の、三つ編み眼鏡の美少女さんが、ネットスラングに興味を持ちすぎてツライお兄ちゃんがお母さんで、妹が甘えん坊なお話光源氏には向いてない王子君は私にだけ冷たいスクールガールラプソディ次期当主はメイドさん!?泳げ、チハヤちゃん!!いいかい? 男の娘はかわいい。いいね?エグいくらいにモテまくる姉を落とすには? (#エグ姉)美少女彼氏とイケメン彼女ケモミミメイドはボクですか!?聖女禁装ゼスマリカ.XES-MARiKAルクトニア領百花繚乱円舞曲女装ほりでー 多華子さんとぼくの秘密Qutie Crazy Doll 〜僕は彼女の着せかえ人形〜女装魔女ボクの纏う巫女装束《バトルドレス》女装男子に恋した俺モリーハウス吾輩は三毛猫である薔薇のメヌエット僕の愛する姉さんが男の娘でした。(#ぼく姉)誰の為の祈りお砂糖とスパイスと、仔犬のしっぽ。ケーキか、コーヒー彼女(?)はトップシークレット!義理の妹が彼氏の僕を女装させイチャイチャしてくる。ガールズ BBC レボリューションその花たちは君にほほえむ。【短編】昏と揺【完結】NON STYLE,BE COOL双子の兄妹、ユウとユキの物語ねこねこお嬢様【新装版】アイドルの僕は表裏一体(パッケージ)お姫様な少年と女子校の王子様
僕が女装したら何だか周りの様子がおかしくなって?!ジョニトリー!双子兄さまの悪役令嬢女装〜 大丈夫、破滅回避の主戦力だよ! 〜深層反転の真偽編集者《バイナリィヱディタ》〜白雪姫と彼女の王子様俺と私ですまん、謹慎明けで登校したら親友♂が男の娘になっててホモの俺にめっちゃグイグイくるんだけど。朝に身を投げて男であることを隠して女学園に入学するラブコメ in 異世界ボクがお姉様と呼ばれるなんて花と乙女の輪舞曲ピンポンダンシッ!ボクが奴隷でキミが王様で
世界のためにクズとして去ねVice Versa右の者、懲立場三年の刑に処すラスト・クリスマス・イヴ 〜パパは新米ママ1年生〜厄違え -高校教師♂が女子高生として一年間頑張ってみた-冰剣の魔術師が世界を統べる?世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する?ケンカ負け知らずのヤンキーが女装してお嬢様の専属メイドになるようですりら、俺を源氏名で呼ぶな!クビになったメイドはお姫様(♂)の専属メイドになりました女装男子は百合乙女の夢を見るか?佐藤くんの失われた××先輩のために僕、男の娘になっちゃいました!王女様は男の娘・・だけど勇者様と婚約しちゃった?妹できたよー、腹違いだよー!倒錯ゲーム開発日誌 ?会社に内緒で男の娘≠してるのがバレて人生終わったと思ったら美少女の彼女ができて一緒に創った乙女ゲーム≠ェ大ヒットしてしまった。?街角で踊る猫たちの剣舞曲好感度高めなヒロインたちは自分が恋人だとすぐ嘘を吐く〜呪術系ヤンデレと記憶喪失系主人公〜
→(小説を探す): ・ざ・ちぇんじ☆児童会!?イカロスのプロペラ太夫は羽化の時を待つ秘密を持つ妻(TSとマッドと自由人の巣窟)星河丘学園へ、ようこそ!そして輝く星空のように未来にキスを……NervousBreakdown -復讐の結末-男の娘料理人の迷宮配信道〜ドラゴンステーキを求めて迷宮を攻略していたら何故か女装して配信者やることになりました〜毒舌アサシン娘にもてあそばれますっ!?あめつちのポートレイト田舎者でも王都で雇ってもらえますか?LGBTQー逆転LOVERSー僕らは好きを抱えて今日も生きる偽りの踊り子ムーアのうたの物語スガオのボクら男の娘短編!花畑庵のルポルタージュ@アンダーグラウンド性的マイノリティーの学園生活この勘違いは一方通行が過ぎる続・学校の制服がスカートだった件月華麗君とりかへばや物語 〜偽りの宦官が記す後宮事件帳〜妹をイジメた後輩は僕に憧れている君を好きなるまでの100日間髪フェチ男子が告白したら、相手は女装してました。メイド・イン・ドラッグ 〜 男の娘探偵ミエルの潜入大作戦!女装がバレた子爵令嬢(大嘘)は、皇太子に溺愛されながら他人の恋に奔走する〜何でも言うこと聞きますから女装だけはバラさないでください!〜推し活(嫁探し)はゆずれない俺がメイドで、マジですか?魔法少女ほのりは今すぐ辞めたい。〜今すぐ辞めたいアルスマギカ〜偽悪者な僕は男の娘!? →(小説を探す):表の世界、裏の世界 第一部 碧翠の夜伽巫
(ななしさんからのご紹介です)
→(小説を探す):表の世界、裏の世界 第ニ部 白銀の夜伽巫女 表の世界、裏の世界 第三部 二人の夜伽巫女
(ネタ提供ですさんからのご紹介です)
→(小説を探す):表の世界、裏の世界 第四部 払暁の媛巫女
(匿名さんからのご紹介です)

FC2小説
→(検索)〜(R-18にチェックを入れた状態) 「媚魔女装」 「<女装子日記冬野あき>騙す男と女装子と・・・。」 「(女装子日記2)女装子三人組(短編)」 「<女装子日記3>乳房が好きですR-18」 「<女装子日記4> 続・乳房が好きです」 「瑠璃色の誘惑」 「女装 日向子」 「女装遊戯」 「可愛い男の娘は好きですか?
→(検索)〜(R-18にチェックを入れた状態)「女装小説(仮)
(名無しさん@ピンキーさんからのご紹介です)
→(検索)〜「テニスサークル」 「弟は男の娘!?
→(検索)〜(R-18にチェックを入れた状態)「姦獄女装学園 精液発情奴隷」「黒パンストのJC『Navy Bride』」「女子バイト」「僕と二人のママのスナック

ソナーズ - 読者の声が見える小説投稿サイト
→探す:女装

ライトノベル作法研究所
→小説を投稿し感想を交換できる場:検索〜「女装シンデレラと毒リンゴ

小説サイト ベリーズカフェ -Berry's Cafe-
→(検索)〜「秘密の王子さま!」「僕の仕事は女王様!」「女装彼氏。」「ニューハーフ物語
→(検索)〜「オトコの娘。*彼氏、ときどき、女の子!?*」「私が通う女子校にいる超美少女は女装男子だった!?」「俺様女装生徒会長と毒舌会計がいる日常

ハーメルン - SS・小説投稿サイト-
→小説検索〜「影武者華琳様」 「乙女はアイドルになる」 「咲-Saki- 天元の雀士」 「魔王は最初の町の宿屋にいる。」 「男の娘アイドルによるスクールアイドル育成譚」 「オトメ*ドメインSS 置き場」 「その横顔にキスをして」 「可憐な少女と恋のレシピ
→小説検索〜「おとボク2 オリ主」 「艦シーメールの鈴谷になってとある鎮守府に着任した少年の話」 「女装して戦車乗ってますが周りが変態戦車乙女しかいません【完結】」 「太陽に付添う偽りの姫」 「月に寄りそう乙女の作法2〜二人の小倉朝日〜」 「IS - 女装男子をお母さんに -」 「黒金の戦姉妹
→小説検索〜「自滅型カップルの性愛日誌
(作者、水切り乱数さんからのご直々の紹介です)

創作文芸見本誌会場 HappyReading
→検索対象:タイトル:「看装乙女ベルムナース」「憑かれて御神子」「魔法少女まじかる★スクミィ」「ジョソウダンシ!!
→検索対象:タイトル:「任侠男娘道


WEB小説投稿サイト「MAGNET MACROLINK」
→「イタズラ好きの結和ちゃんにはついている?」 「あの子のふとももはエリクサー」 「サンプルボーイズアイランド 」 「プリンセス王子と虹色騎士団」 「男の娘の恵みっ!「アレ!?」あれ!!」 「心に住まう自己


ノベルアップ+
→「リアス女学園 〜この学園には、男の娘しかいません〜」 「悪役令嬢ですが、乙女ゲームのヒロインの筈の男の娘に好かれて大変です」 「大家さんとの百合『的』日常

◎その他成人向け小説投稿サイト
PiPi's World 投稿小説
→入口:投稿小説検索〜検索ワード〜本文「女装」を検索
→入口:リレー小説〜検索:作品名〜「ニューハーフハーレム」「妹(スール)は男の娘!?」「女子高に入学して」「女装男子は嫌いですか?」「変態女子高生〜エッチな指導編〜
(青くない人さんからのご紹介です)
→入口:リレー小説〜検索:作品名〜「やさぐれ少女たちの日常」「」「お義父さんは男の娘!」「母子M奴隷
→入口:(検索)(※何も入力せずに「検索」ボタンを押す):(検索)〜「無間地獄」「熟女の飼い犬」「『魔人』と『女聖騎士』

18's Summer:官能小説、恥辱小説、エロ小説、H小説、投稿小説の部屋
→ENTER:作家陣〜羽佐間修:「ボクの中のワタシ
→ENTER:作家陣〜二次元世界の調教師:プチSM千夜一夜ものがたり04:真澄くんパラダイス〜「 6 (006)

官能小説セレクション(18禁)
→(作品カテゴリー)〜「女装男装
→(検索)〜「花嫁少年
→(検索)〜「私はS女装子」「夏の日の女装高校生

WEBスナイパー
→(YES):(検索)〜「特殊奴隷・晶

◎携帯小説系
小説が無料で読める!女子の小説総合サイト 魔法のiらんどNOVEL - 魔法のiらんど
→(検索)女装
→「桜色の世界で…」「Secret×Secret!!」「狼の花園」「鏡の国の子供たち・前編」「ティータイムの後で。」「黒ウサギをおいかけて」「女子高生は美少年」「天敵カップル
ケータイ小説サイト野いちご
→(検索)「SECRET LOVE アイドルとの恋 〜俺様彼氏は女子高生〜」「可愛さ全開!!!girl boy」「聖花学園〜花よ咲き誇れ〜」「聖花学園〜花よ咲き誇れ〜2」「オトコの娘。*彼氏、ときどき、女の子!?*」「私が通う女子校にいる超美少女は女装男子だった!?」「げ、専属SPは女装が絶対条件らしい...」「僕の仕事は女王様!


★イラスト・漫画
◎その他のイラスト・漫画投稿系サイト
TINAMI - Navigator of Manga Artists -
→(検索)〜女装・男の娘
ニジエ - nijie
→(検索)〜女装・男の娘
うちの子まとめ
→人気のタグ一覧〜タグをもっと見る:(ブラウザ検索機能で「女装」・「男の娘」を検索)
ギミックス 〜動くエロ漫画!フルボイスモーションコミック〜(18禁)
→人気カテゴリー〜カテゴリーの一覧はこちら:作家別:師走の翁〜(SEISO-1)
→人気カテゴリー〜カテゴリーの一覧はこちら:作家別:TYPE.90〜(TYPE.90 ああ、七瀬さま vol.2)
週刊少年ワロス
→TRAP of the Bitch
漫画ハック
→(虫眼鏡)〜 「パパじょ!」 「ホールドアップル」 「ちんツキ♂」 「白神ルキアの誰にも言えない。」 「彼と彼女の攻略法」 →(虫眼鏡)〜 「俺の女学院
マンガボックス インディーズ(MangaBox Indies)
→男の娘くんとイケ女ンちゃん
ジャンプルーキー! | 誰でもジャンプでデビューできる、マンガ投稿サービス
好きになったのは友達。男娘いじり秘密の趣味君とのつきあい方


★小説・イラスト・漫画
◎pixiv
[pixiv]
→(検索)〜女装・男の娘

※以下シリーズもの。
「夏樹さん(♂)」/「可愛ふぐり」のイラスト [pixiv](18禁)
画面上にある「作品一覧」からたどるなどして、他作品もご参照ください。
「因為不想被罵網上人妖所以穿女裝出席網路聚會,結果發現同場的(ry」/「NAiK」のシリーズ [pixiv]
「同棲始めました」/「あいち志保@3日目G30a」のシリーズ [pixiv]
「かわいくなりたい君」/「花川シュガー@お仕事募集中」のシリーズ [pixiv]
「艦娘女装コスプレシリーズ」/「マツモトミトヒ。」のシリーズ [pixiv]
「男子寮の風俗くん」/「マツモトミトヒ。」のシリーズ [pixiv]
「まごとじG」/「たなかともき」のシリーズ [pixiv]
「オリジナル短編作品」/「欟乃 夢」のシリーズ [pixiv]
望白ちゃん♂と柊くん♀
「BEHAVIOUR+」/「Amanoja9(天野じゃく)」のシリーズ [pixiv]
「さくらちゃんとあまねくん」/「浅月のりと」のシリーズ [pixiv]
「銀河にたゆたう僕と君」/「いゆちま@新刊委託中です。」のシリーズ [pixiv]
「性別=♂(あり)でもなれるともっ!」/「ユキトウコ」のシリーズ [pixiv]
「千春ちゃんと彼は私の幼馴染」/「笹竹とうと」のシリーズ [pixiv]
「undefined(仮)」/「543」のシリーズ [pixiv]
「男の娘とダメ人間」/「凸ぽ」のシリーズ [pixiv]
「灰被りと野萵苣の王子」/「田山」のシリーズ [pixiv]
「ゆがみら」/「三上ミカ」のシリーズ [pixiv]
「幼なじみシリーズ」/「遊佐いつか」のシリーズ [pixiv](25以降)
「アラサー喪女と女装男子高校生」/「小林 キナ」のシリーズ [pixiv]
「うちのおネエちゃん」/「わたりさえ」のシリーズ [pixiv]
「男子高演劇部の娘役」/「新田せん」のシリーズ [pixiv]
「銀盆上のバレリーナ」/「めがみ(し、死んでる……)」のシリーズ [pixiv]
「好きになったのは友達。」/「だんな@漫画のお仕事募集中です」のシリーズ [pixiv]
「彼女には秘密がある」/「マスターN」のシリーズ [pixiv]
「3倍愛す」/「玖野宮」のシリーズ [pixiv]
「生徒会長と不良の三上くん」/「ちはこ創作BL」のシリーズ [pixiv]
「あなたという花のそばに」/「外の人」のシリーズ [pixiv]
「女嫌いくんに告白された話」/「小林 キナ」のシリーズ [pixiv]
「女装コスプレイヤーに弟ができる漫画」/「蒼川なな」のシリーズ [pixiv]
「スッピンロマンス」/「ホーリィ」のシリーズ [pixiv]
「君の兎ちゃんが狼になるまで」/「雨宮」のシリーズ [pixiv](11話目以降)
「女装男子君は奮闘中」/「sarune」のシリーズ [pixiv]
「可愛くなりたいわけじゃない!」/「絶蝶」のシリーズ [pixiv]
「漫画形式で見るうちの子まとめ」/「ヨフアル」のシリーズ [pixiv]
「怪鼠一見帳」/「1号」のシリーズ [pixiv]
「男の娘?」/「れぷ」のシリーズ [pixiv]
「少女アラカルト」/「にいち@3日目東シ-04b」のシリーズ [pixiv]60+70話から
「【創作】初恋が美少女♂で、息の根を止められてしまった少年の話。」/「小林 キナ」のシリーズ [pixiv]
「女装子のふみちゃん」/「荻原春」のシリーズ [pixiv]
「OwnWillボクがアタシになったとき」/「原胡来」のシリーズ [pixiv]
「こいぬちゃんシリーズ」/「九条だんぼ@3日目西あ47ab」のシリーズ [pixiv]
「【創作】吉野くんの秘密」/「ヨコヤ26」のシリーズ [pixiv]
「男の娘と女体化娘」/「葉鳥(はとごろTIMES)」のシリーズ [pixiv]
「全員が人見知りのまんが」/「やんむら」のシリーズ [pixiv]
「魔法少女に告白する男子高校生の話」/「ふろーたいさ」のシリーズ [pixiv]
「【創作】隣のあいつが地雷」/「四万田」のシリーズ [pixiv]
「退魔師JK(※男の娘)」/「イシガミ アキラ」のシリーズ [pixiv]
「ポーカーフェイス女装男子」/「くらの」のシリーズ [pixiv]
「思春期を拗らせた少年達はこうなった。」/「だんな」のシリーズ [pixiv]
「男子校に毒された男の娘」/「わにわにぱにっく」のシリーズ [pixiv]
「しろしろさんとくろしろさん。」/「イトリ」のシリーズ [pixiv]
「偏愛教室」/「鹿島初」のシリーズ [pixiv]
「イヴ♂メイト」/「ナツイチ」のシリーズ [pixiv]
「男の娘ハテナリメイク」/「れぷ」のシリーズ [pixiv]
「商業告知」/「汐焼あゆ」のシリーズ [pixiv]
「愛しのあのコは×××」/「水玉めろぽ」のシリーズ [pixiv]
「とつげき!隣家の女装少年」/「奈月ここ」のシリーズ [pixiv]
「死の島」/「キャシー(DL版あるよ)」のシリーズ [pixiv]
「モブおじさんですが乙女ゲームのヒロインになりました。」/「もみちか」のシリーズ [pixiv]
「幼馴染(♂)を女の子にしてしまった話」/「az./万丈梓」のシリーズ [pixiv]
「もみじちゃん」/「ワピワピ」のシリーズ [pixiv]
「男騎士が「くっ、殺せ!」って言うからメス調教してみた」/「故珍子ランド」のシリーズ [pixiv]
「転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじ」/「丸井シロ」のシリーズ [pixiv]
「真×莉央」/「夜人」のシリーズ [pixiv]
「困るんだよね!!」/「小島エスナ」のシリーズ [pixiv]
「10日後に一線を越えてしまう親子」/「ギロ@きらら掲載中」のシリーズ [pixiv]
「【創作】男装女子と女装男子の話」/「柴瀬つかさ」のシリーズ [pixiv]
「義妹かと思ったら義弟だった件」/「ドMクルセイダー」のシリーズ [pixiv]
「彼女が男なう。」/「萌詩」のシリーズ [pixiv]
「箱庭兄弟」/「ひづき明」のシリーズ [pixiv]
「男娘いじり」/「天米」のシリーズ [pixiv]
「ファニーガーデン」/「神使」のシリーズ [pixiv]
「変態兄貴、女装アナルMに堕ちる顛末」/「原胡来」のシリーズ [pixiv]
「女装して街に出たらイケメンにナンパされた」/「TADD」のシリーズ [pixiv]
「性転変異 ヴァン・ぱい・ヤ -完結編-」/「切世@お仕事募集中」のシリーズ [pixiv]
「女装男子ことのはちゃん」/「狐崎のち」のシリーズ [pixiv]
「可愛い弟が出来た話」/「スノウ」のシリーズ [pixiv]
「Twitterに上げた漫画」/「元気くん Genki-kun」のシリーズ [pixiv]
「オトコノコシリーズ」/「ナツイチ」のシリーズ [pixiv]
「引きこもりがメイクして街に出たらばったり妹に会った話」/「小菊路」のシリーズ [pixiv]
「女装主人とメイドさん」/「ヨフアル」のシリーズ [pixiv]
「僕のすきなひと」/「やまねちゅ」のシリーズ [pixiv]
「5日後に女装と知る転校生」/「ろりぃた☆ろーたりぃ」のシリーズ [pixiv]
「オタサーの女装男子」/「ヴァエ」のシリーズ [pixiv]
「女装子毒子ちゃん」/「木林ききき」のシリーズ [pixiv]
「星野凌の何でもヤッチャンネル」/「櫻井直」のシリーズ [pixiv]
「女装男子とメンヘラ男子」/「Ocher」のシリーズ [pixiv]
「トラウマ美少女少年」/「ありまけいこ」のシリーズ [pixiv]
「エレクトラ」/「Ririco」のシリーズ [pixiv]
「即堕ち2コマの楓くん♂」/「とーどー」のシリーズ [pixiv]
「メタモルフォーゼ21」/「月夜乃まろん」のシリーズ [pixiv]
「女装をやめられなくなる男の子の話」/「コバシコ」のシリーズ [pixiv]
「地下アイドル 男の娘対決バトル!!」/「adel」のシリーズ [pixiv]
「イケメン女(ガール)と箱入り娘」/「majoccoid」のシリーズ [pixiv](6・17話)
「15年後のミラ」/「ゴーシュ」のシリーズ [pixiv]
「かわいい彼女は男の娘。」/「オトノアヲ」のシリーズ [pixiv]
「わたし♂とお嬢様」/「七都サマコ」のシリーズ [pixiv]
「伊集院優希は命を狙われている」/「遊佐いつか」のシリーズ [pixiv]
「金曜日にキンタマへのご褒美」/「環状のルップ」のシリーズ [pixiv]
「とりかえ姫」/「きくちくらげ」のシリーズ [pixiv]
「女装クエスト」/「昇華訓練」のシリーズ [pixiv]
「写真部員による女装小話」/「田中ぬぬ」のシリーズ [pixiv]
「弟が可愛すぎるお兄さんの話」/「田中ぬぬ」のシリーズ [pixiv]
「カメラが少年になった話」/「田中ぬぬ」のシリーズ [pixiv]
「男の娘と女装男子とメス男子の漫画」/「田中ぬぬ」のシリーズ [pixiv]
「女装屋のお仕事」/「田中ぬぬ」のシリーズ [pixiv]
「男の娘っぽい男の子」/「シュプ」のシリーズ [pixiv]
「片親の違う弟を妹だと思い込む姉」/「水上あいす?コミコ2話目公開中」のシリーズ [pixiv]
「お悩み相談部」/「さがみおきば」のシリーズ [pixiv]
「自称紳士と男の娘メイド」/「天瀬りょうま」のシリーズ [pixiv]
「魔法少女 翔」/「さね野郎」のシリーズ [pixiv]
「女装男子フォロワー全員犯すまで帰れま10」/「萌詩」のシリーズ [pixiv]
「初心者女装男子」/「森乃ばんび ・4/29新刊!」のシリーズ [pixiv]
「垢バレ」/「極寒。」のシリーズ [pixiv]
「さきざきのお話」/「図書っち」のシリーズ [pixiv]
「リモート女子校生たちのウラ事情」/「ウンポーコ」のシリーズ [pixiv]
「男の娘魔法少女プリティ・フラリィ」/「おば田やよい」のシリーズ [pixiv]
「オトコノコ女性化研究録」/「kana♂」のシリーズ [pixiv]
「私の可愛い女装男子」/「のもも」のシリーズ [pixiv]
「レアガール かのんちゃん」/「絶世の微女」のシリーズ [pixiv]
「夫の女装が可愛い話」/「寅尾あかまる」のシリーズ [pixiv]
「裏垢男の娘」/「イコイコ憩??」のシリーズ [pixiv]
「勘違いオトコノコ」/「kana♂」のシリーズ [pixiv]
「創作BL 後輩が女装してた」/「おしんこ????」のシリーズ [pixiv]
「女装男子部(仮)」/「さもくちら????」のシリーズ [pixiv]
「これはペンです。(その後)」/「葉端ジロウ。」のシリーズ [pixiv]
「尾根井さんと間瀬田くん」/「リサパソ」のシリーズ [pixiv](#103以降)
「Cross⇔Dresser」/「こよ」のシリーズ [pixiv]
「女装男子」/「藤いろ」のシリーズ [pixiv]
「俺と姉貴の女の子ライフ」/「赤佐たぬ」のシリーズ [pixiv]
「四葉高校の日常は異常(一年生編)」/「ナカハル」のシリーズ [pixiv]
「女装癖いつきくん」/「熊 川」のシリーズ [pixiv]
「男の娘」/「ヤリヨ」のシリーズ [pixiv]
「女装男子たち」/「海野りょう」のシリーズ [pixiv]
「女装推薦で女子校に入学しました」/「さがみおきば」のシリーズ [pixiv]
「男の娘アイドル全員バリタチ計画」/「輪子湖わこ」のシリーズ [pixiv]
「儚げ美少女薬研くん」/「粉砂糖」のシリーズ [pixiv]
「同級生を男の娘にしたら、 予想以上に可愛かった」/「ハチマル」のシリーズ [pixiv]
「ジェネリックサキュバスツアー(番外編)」/「yond」のシリーズ [pixiv]
「父子相姦シリーズ」/「卯一H改」のシリーズ [pixiv]
「お姉さんとオス犬」/「海野りょう」のシリーズ [pixiv]
「柊くんは今日もかわいい」/「フカミオトハ」のシリーズ [pixiv]
「クラロリちゃんと甘ロリくん」/「しらほし卯乃」のシリーズ [pixiv]
「メイド男子とお嬢様」/「渡絵創美」のシリーズ [pixiv]
「女装男子 沢本南?低身長男子 八江白廉」/「月景」のシリーズ [pixiv]
「ゆるふわ系新人OL♂神崎みこと」/「うな」のシリーズ [pixiv]
「かわいいハルキくん」/「カルシウム小魚」のシリーズ [pixiv]
「Kiss my Asuka♂」/「あるぴに」のシリーズ [pixiv]
「友達が女装に気づかない」/「フリーダムハルキ」のシリーズ [pixiv]
「女装男子二人と地味女子」/「komo」のシリーズ [pixiv]
「菊花の花嫁」/「竹若トモハル」のシリーズ [pixiv]
「私の恋人には秘密がある!」/「飴沢」のシリーズ [pixiv]
「男の娘れくしょんッS」/「おくた 慧」のシリーズ [pixiv]
「メイドさん♂小ネタ集」/「ねも」のシリーズ [pixiv]
「堂本くん配信中!」/「ゆずがえる」のシリーズ [pixiv]
「バンギャちゃん?ロリィタ♂ちゃん」/「??たかえだかにはさみ」のシリーズ [pixiv]
「【創作BL】配信者の正体」/「トヲル」のシリーズ [pixiv]
「かくれんぼのサンクチュエール」/「ぬか とこ」のシリーズ [pixiv]
「世界は君を愛しすぎている」/「げんだわま gendawama」のシリーズ [pixiv]
「百合色系列(主にサンプル・告知)」/「萬朶櫻@Skebとか募集中」のシリーズ [pixiv]
「男の娘魔女のカリキュラム」/「キャットニップs錠」のシリーズ [pixiv]
「女装男子と幼馴染の日常」/「九羊ボン」のシリーズ [pixiv]
「1ページマンガ」/「極寒。」のシリーズ [pixiv]
「女装当番」/「lung」のシリーズ [pixiv]
「魔法少女男の娘シリーズ」/「レインボーゾウ」のシリーズ [pixiv]
「龍極堂セリカは男嬢様」/「えをぬ」のシリーズ [pixiv]
やさぐれ男の娘メイドの一日
「小牧先輩はカノジョじゃない♂」/「ちさめ/飴野」のシリーズ [pixiv]
「顔に泥を塗る」/「よしかずちゃん」のシリーズ [pixiv]
「女装装オフ」/「したらなな」のシリーズ [pixiv]
「秘密クラブ」/「もり塩さん」のシリーズ [pixiv]
「夏川くんと島崎くん」/「陽磯久留布」のシリーズ [pixiv]
「女装男子を好きになる話」/「ノラ」のシリーズ [pixiv]
「ライブハウスのお兄さん」/「星乃メイ」のシリーズ [pixiv]
「女装趣味の友達がガチ目に変態なんだが」/「miyamon」のシリーズ [pixiv]
「KOSODATE QUEST」/「ゆあさ」のシリーズ [pixiv]
「このロリコン好きめ!」/「陽磯久留布」のシリーズ [pixiv]
「男の娘のDesire」/「好王 満」のシリーズ [pixiv]
「市川と和泉」/「4時起き」のシリーズ [pixiv]
「姉と弟の話」/「ろんど@Kindleもよろしく」のシリーズ [pixiv]
「みんなキミが好き」/「ともりん」のシリーズ [pixiv]
「堂本を性的な目で見てる漫画」/「ゆずがえる」のシリーズ [pixiv]
「学校のためなら何でもしてくれる生徒会長の湊くん」/「宮の入ゆう(みやもとゆう)」のシリーズ [pixiv]
「メイドさんに強制転職、敗北男子」/「のともと」のシリーズ [pixiv]
「男の娘(に)わからせ(られる)BL」/「にしふじ」のシリーズ [pixiv]
「常識違反同盟」/「アイン」のシリーズ [pixiv]
「女装メイドとお嬢様」/「したらなな」のシリーズ [pixiv]
「けんちゃんとだいちゃん」/「七浦なりな」のシリーズ [pixiv]
「選択肢で好感度があがる男の娘」/「水上あいす?V作成します」のシリーズ [pixiv](23/1/2New)
「こじらせ女装男子の恋愛事情」/「無限の金綾」のシリーズ [pixiv](23/1/29New)
「すとれいと×らびゅポリシー」/「パインジュース」のシリーズ [pixiv](23/2/19New)
「今日から僕は君の推し」/「江小森えこ」のシリーズ [pixiv](23/2/26New)
「ソメノスカート」/「花川シュガー◇お仕事募集中」のシリーズ [pixiv](23/3/5New)
「僕たちは作られてる」/「キンタマーニさなぎ」のシリーズ [pixiv](23/3/5New)
「もしマッチングアプリで男の娘と出会ったら」/「桃」のシリーズ [pixiv](23/3/5New)
「まるばつ」/「藍田あたる」のシリーズ [pixiv](23/3/5New)
「おとサキュ」/「七星 じろー」のシリーズ [pixiv](23/4/2New)
「こちら←DIYサークル!」/「暇ワリ」のシリーズ [pixiv](23/4/2New)
「かわいい親友は、時々オトコ。」/「藍川」のシリーズ [pixiv](23/4/9New)
「AI絵練習 女装男子」/「山田 天授」のシリーズ [pixiv](23/4/16New)
「男の娘×女の子」/「さのださだ」のシリーズ [pixiv](23/4/30New)
「会社と私生活-オンとオフ-」/「金沢真之介」のシリーズ [pixiv](23/5/21New)
「俺、今日からメイド喫茶のメイドになります!」/「KIYUMi」のシリーズ [pixiv](23/5/21New)
「お姉兄さん」/「はやり8まい」のシリーズ [pixiv](23/5/21New)
「ショタ吸血鬼とお姉さん」/「浅月のりと」のシリーズ [pixiv](23/5/28New)
「口は素直じゃないが身体は正直なヒーロー」/「天海キヲ」のシリーズ [pixiv](23/5/28New)
「麻生くんは女装?男装?」/「シェリー」のシリーズ [pixiv](23/5/28New)
「ムスメモドキ」/「一百海 諭」のシリーズ [pixiv](23/5/28New)
「みきなおちゃん」/「みなせ」のシリーズ [pixiv](23/6/11New)
「ソメノスカート第一部」/「花川シュガー◇お仕事募集中」のシリーズ [pixiv](23/6/25New)
「【連載中】2ヶ月後に性別がバレる女装男子」/「maka/西島世那」のシリーズ [pixiv](23/7/2New)
「訳オカ」/「ろりぃた☆ろーたりぃ」のシリーズ [pixiv](23/7/2New)
「怒及病院の人々」/「ツリサス(TuriSasu)」のシリーズ [pixiv](23/7/2New)
「メイド少年」/「アイコラボ@FANBOX更新中」のシリーズ [pixiv](23/7/9New)
「おいしい男の娘肉」/「兎野くうあ@2日目東K31a」のシリーズ [pixiv](23/7/17New)
「イク男 第二章 The Fake 漫画」/「便器造りのイク男ちゃん」のシリーズ [pixiv](23/7/17New)
「月刊少年おちんちん」/「しょっちい」のシリーズ [pixiv](23/8/6New)
「男の娘僧侶×ETD」/「oboro」のシリーズ [pixiv](23/8/6New)
「Alex in Police Problems」/「MollyYo」のシリーズ [pixiv](23/8/6New)
「女装が娘にバレて泣く話」/「寅尾あかまる」のシリーズ [pixiv](23/8/20New)
「アメブロリメンバー」/「ミルダ」のシリーズ [pixiv](23/8/27New)
「ART REQUEST BY MILDA7」/「ミルダ」のシリーズ [pixiv](23/9/3New)
「双子のどちらかが??????」/「八時ななころ@お仕事募集中」のシリーズ [pixiv](23/9/3New)
「男の娘に生まれたらしたい100のこと」/「ぼんでぃ」のシリーズ [pixiv](23/9/18New)
「男の娘喫茶 Attachment」/「江口好尋」のシリーズ [pixiv](23/9/18New)
「僕は男子校の姫になる!」/「emirin」のシリーズ [pixiv](23/11/5New)
『強制女装義兄裏垢』が該当(23/11/5New)
「ナカセンドライバー」/「時浜次郎」のシリーズ [pixiv](23/11/5New)
「花寺のどかさんには癒しが必要です。」/「むら」のシリーズ [pixiv](23/11/5New)
「初恋の人はコミュ障な家庭教師です」/「ブアイユ」のシリーズ [pixiv](23/11/5New)
「ランプの魔人にお願いする話」/「さむ」のシリーズ [pixiv](23/11/12New)
「失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました」/「凛愛」のシリーズ [pixiv](23/11/19New)
「男の娘シリーズ」/「ぶいすく」のシリーズ [pixiv](23/11/19New)
「告白したら女装男子になる話」/「柏」のシリーズ [pixiv](23/11/19New)
「創作BL【セフレじゃイヤなの…】」/「chi-zu」のシリーズ [pixiv](23/11/26New)
「美少年!!」/「便器づくりのイク男ちゃん」のシリーズ [pixiv](23/12/3New)
「泣き虫な姫の話」/「しま」のシリーズ [pixiv](23/12/3New)
「かのじょはインキュバス」/「Jiisuri」のシリーズ [pixiv](23/12/3New)
「チクビッチーズ」/「39亭@乳首漫画」のシリーズ [pixiv](23/12/3New)
「オリジナル関連」/「むら」のシリーズ [pixiv](23/12/24New)
「Alex the Idol」/「MollyYo」のシリーズ [pixiv](23/12/29New)
「こうだったらいいなシリーズ」/「すぴかふ」のシリーズ [pixiv](24/1/8New)
「女装もの」/「ダメな方の選択肢」のシリーズ [pixiv](24/1/8New)
「すいちゃんの搾精(男の娘版)」/「Zakura」のシリーズ [pixiv](24/1/8New)
「エスティティックパラダイスカルタちゃん!」/「霧橋しぶき@booth販売中」のシリーズ [pixiv](24/1/8New)
「Otokonoko 」/「moffu」のシリーズ [pixiv](24/1/14New)
「親友に妹(?)がいた話」/「すぴかふ」のシリーズ [pixiv](24/1/28New)
「フブキちゃんの搾精(男の娘版)」/「Zakura」のシリーズ [pixiv](24/2/4New)
「魔法少女♂ヒーロー」/「のこっこ」のシリーズ [pixiv](24/2/4New)
「男の娘メイド」/「むきぐり」のシリーズ [pixiv](24/2/12New)
「男の娘を捕まえたので女装マゾとして飼いますわ(前)」/「原胡来」のシリーズ [pixiv](24/2/18New)
「女装兄はかわいくありたい」/「ほぷラテ」のシリーズ [pixiv](24/2/25New)
「いろんな男の娘」/「みなもと悠」のシリーズ [pixiv](24/2/25New)
「AI男の娘漫画」/「ツバサ天九」のシリーズ [pixiv](24/24/03/17New)
「初音ミクの搾精(男の娘版)」/「Zakura」のシリーズ [pixiv](24/24/03/17New)

○pixiv 小説
【 】の人の小説 - pixivKCA(嵐山之鬼子)の小説 - pixiv十月兔の小説 - pixivZYXの小説 - pixiv
家族遊戯Trigger Cast強制女装妹 ゆいセプテンバーひとなつのすれ違いGOING!!アリスの八重歯特撮女形と呼ばないで〜スーツアクターの俺が悪の組織の女幹部になるまで〜オムエファムへようこそ!In yer memory男の娘モデルと幼馴染少年とメイド服とメヌエット惚れちゃだメっ!ファミレス(仮)魔法少女の秘密と内緒男の娘アイドルメグミ幼馴染が男の娘になったお話。魔法少女係に男子が選ばれました可愛ければ関係ないっ!スカートの中の爆弾始まりは今日から。うまくいかない自慢の兄ですから!ハリボテの小説 - pixiv(時を超える乙女の想い)よそおい!今回の魔法少女は二十代男性です!!高校デビューした親友(男の娘)が俺に猛アタックして来て・・・ハイライトc85 三日目 東ウー14b ボーイチェンジガール サンプル

○pixiv 本人サイトなし等(24/3/17New)
#男の娘 黒い浴衣の幼馴染(♂)【おとつく】 - az./万丈梓のマンガ #漫画 #女装 #恋する(おとめ)の作り方 - pixiv
#恋する(おとめ)の作り方 【更新告知】恋する(おとめ)の作り方 81 - az./万丈梓のマンガ #漫画 #男の娘 #オリジナル - pixiv
#女装 友達の女子に女装させられ男子6 - 結城おとのマンガ #漫画 #男の娘 #女装男子 - pixiv
#創作BL 無題 - 瀬戸涼子のマンガ #漫画 #Trap #メス男子 - pixiv
#シロコ*テラー アロナコスショタ先生を搾り取るシロコ*テラー - ふずめのマンガ #ブルーアーカイブ #おねショタ #砂狼シロコ - pixiv
#ラビットホール RABBIT HOLE? - デシニョリのイラスト - pixiv
#うちの子 バニーかやちゃん! - 葉桜ひなた????のイラスト - pixiv
#オリジナル うちの子 - くさいいかのイラスト - pixiv
#オリジナル 【J.GARDEN55】もちもちお菓子きっぷ お品書き - 宮沢ましゅまろのイラスト - pixiv
#オリジナル 先生のオナホ - ほわいと味のイラスト - pixiv
#オリジナル かわいい僕なら許される? - 真夜真夜のマンガ #漫画 #男の娘 #男の娘×女の子 - pixiv
#オリジナル お姉さんが、女の子の服にも収まるようにしてあげるからね…? - 真夜真夜のマンガ #漫画 #男の娘 #男の娘×女の子 - pixiv
#NTR 「ヤンデレ男の娘のドロドロ寝取りSEX」モザイク版サンプル - どろっぷす!こみっくのマンガ #漫画 #バック #アナル - pixiv
#女装 女装 - ろだい蛍のイラスト - pixiv
#オリジナル ヒマだから女装して承認欲求でも満たすか…。 - しせい??FANBOX更新中のイラスト - pixiv
#女装 バニーくん - 明央のイラスト - pixiv
#黒タイツ 桃尻の節句【差分は支援サイトへ!】 - 湯田つぁんのイラスト - pixiv
#男の娘 シズル華園』華奈・prequel 2 - ねもねこのイラスト - pixiv
#オリジナル 男の娘が着ると透ける服を着てデートする男の娘 - Momoyamaのイラスト - pixiv
#男の娘 【キャラクターbR】天戸桜 - 根(NE)のイラスト - pixiv
AI
#女装 女装 - AI絵師Cのイラスト - pixiv
#金髪 ひな祭りの少年天使 - 翼のイラスト - pixiv
#巫女の日 巫女服 - 翼のイラスト - pixiv
#AIイラスト Aerith ♂ Femboy - Butiのイラスト - pixiv
#AIイラスト 白猫の男の娘 - Butiのイラスト - pixiv
#AIイラスト サングラスをかけたドレス男の娘 - Butiのイラスト - pixiv
#AIイラスト Hestia ♂ Femboy - Butiのイラスト - pixiv
#AIイラスト 幼児女装オムツの家庭教師 - かきこき太郎のイラスト - pixiv
#男の娘 下着がかわいいのに男の娘? - タトゥーのイラスト - pixiv
#黒タイツ 水着がエロすぎる男の娘? - タトゥーのイラスト - pixiv
#AI絵 チャイナドレスを着た男の娘? 赤髪お団子がかわいすぎる - タトゥーのイラスト - pixiv
#男の娘 男の娘のかわいいお尻? 白いパンツも◎ - タトゥーのイラスト - pixiv
#ちんちん ベッドの上の男の娘がエロ開脚? - タトゥーのイラスト - pixiv
#金髪 ショタ金髪男の娘のエロオナニー? - タトゥーのイラスト - pixiv
#男の娘 Beach boys - Tina Snowのイラスト - pixiv
#StableDiffusion 今のところの設定など - AI香奈&はるかのイラスト - pixiv
#StableDiffusion 悪いメイドさん - AI香奈&はるかのイラスト - pixiv
#StableDiffusion 壁ドン - AI香奈&はるかのイラスト - pixiv
#男の娘 『オリジナル作品』について?アンケート - AI香奈&はるかのイラスト - pixiv
#AIイラスト 常磐アクア#42 - 房総のかっとびGuyのイラスト - pixiv
#GenshinImpact ケツアナイク秋@ - さいきどうnext×3のイラスト - pixiv
#GenshinImpact ケツアナイク秋A - さいきどうnext×3のイラスト - pixiv
#美少年 リンゴちゃんafter その7 - ペンペンさんのイラスト - pixiv
#美少年 透ちゃん その8 - ペンペンさんのイラスト - pixiv
#オリジナル お、お帰りなさいませ、お嬢様 - るなばるのイラスト - pixiv
#オリジナル よし、気合い入れていきますか - るなばるのイラスト - pixiv
#オリジナル これはちょっとえっちすぎない? - るなばるのイラスト - pixiv
#弟 弟を女装させてみた - るみなすのイラスト - pixiv
#弟 女装した弟と散歩 - るみなすのイラスト - pixiv
#AI 男の娘化した女の子7 - ダークブルーのイラスト - pixiv
#AI レオタードな男の娘5 - ダークブルーのイラスト - pixiv
#ショタ 女装少年敗北フェラ - jackのイラスト - pixiv
#ai おっ勃てながらスリルを味わうアストルフォきゅん - ??桜餅_aiイラ垢のイラスト - pixiv
#オリジナル AIイラスト始めてみた - yukichiのイラスト - pixiv
#NovelAI 【パンツは主食ですか?#362】そこの可愛いカノジョたちー!w - 甘味処ぽ茶屋のイラスト - pixiv
#ブルーアーカイブ 【ブルアカ】男の娘アーカイブ?男体化した女の子たち? - お天気雨のイラスト - pixiv
#アストルフォ アストルフォくんの新作マンガ制作報告#1 - お天気雨のイラスト - pixiv
#腋見せのポーズ オリソン君テリー君スタイルやってみた。 - いく男のマンガ #漫画 #金髪 #男の子 - pixiv
#ピンク髪 チュパ衛門 - R182ndHのイラスト - pixiv
#男の娘 キス待ち - R182ndHのイラスト - pixiv
#AIart Pixivのリクエストでチアリーダーのアストルフォくん! - Canpon1992Xのイラスト - pixiv
#AIイラスト AI ピエール 5 - ちおのイラスト - pixiv
#AIイラスト 鈴谷アキ - ツバサ天九のイラスト - pixiv
#AIイラスト 男の娘化スカサハ - ツバサ天九のイラスト - pixiv
#AIイラスト 犬山たまきメイド服 - ツバサ天九のイラスト - pixiv
#水着 試作段階の水着の宇佐美龍 - 吹雪狐の仁と風香のイラスト - pixiv
#男の娘 宇佐美龍第二弾秋コーデ - 吹雪狐の仁と風香のイラスト - pixiv
#男の娘 宇佐美龍秋コーデ第三弾 - 吹雪狐の仁と風香のイラスト - pixiv
#男の娘 宇佐美龍人先早い水着第一弾 - 吹雪狐の仁と風香のイラスト - pixiv
#水着 宇佐美龍水着第二弾 - 吹雪狐の仁と風香のイラスト - pixiv
#宇佐美龍 宇佐美龍秋コーデ第四弾 - 吹雪狐の仁と風香のイラスト - pixiv
#男の娘 競泳水着でディルドオナニーする男の娘宇佐美龍! - 吹雪狐の仁と風香のイラスト - pixiv
#フェイト アストルフォ - 猫の手のイラスト - pixiv
#進撃の巨人 うさミン - 猫の手のイラスト - pixiv

◎pixiv以外
[無料電子書籍]小説・コミック読み放題 - E★エブリスタ
女装男子と結婚前のお嬢様」 「ABCランサーズ」 「君がいないと、明日も来ない。」 「王子、愛してください!」 「妄想オタクの非現実的な日常」 「天晴れ!」 「steel boy’s secret」 「TS娘は男の娘に恋をする」 「春風のキミへ」 「リッシュ・カルト」 「人気男の娘モデル萩ちゃんの誤算」 「女装男子【男の娘】」 「男の娘!(天使と悪魔の恋物語)」 「Face 〜僕は男の娘です!〜」 「FACE〜男の娘達の物語〜」 「My White diary」 「この奇跡に祝福を」 「狙った獲物は逃がさない」 「トリアノン・ヌーヴォーへようこそ!」 「PINK CAFE

人生のリコール『僕は女子新入社員』」 「お嬢様、狼には気をつけて」 「《G.F.》〜Gold Fish〜」 「彼、彼女。」 「女装コンテスト」 「初恋は男の娘!?」 「あいまい*プリンス」 「女の子の世界」 「僕は絶対男の子!」 「♀お嬢様は男の娘?!♂」 「オンナの子∞オトコの娘」 「彼女の秘密」 「女装趣味彼氏」 「彼女のためなら何度でも!!」 「彼女のためなら何だって!!」 「女装高校ライフ」 「Fate shotgun」 「タキシードの彼女にドレスを」 「〜distance〜」 「僕の変身」 「僕が私として通う学校」 「―女装看護師―Mr.ナース」 「アイドルマン」 「今日からボクはお嬢様??
新都社
→(作品検索)〜「幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に」「ニート様がみてる」「A4」「俺と不機嫌な男の娘」「高倉さん家の三姉妹?」「弟が男の娘だなんて兄さんは認めないっ!」「永遠の如月」「リアス女学園」「カテ☆パラ」「チーズケーキ+レモンティー」「漫画版「先輩とボク」」「女装男」「ボディガードマン鈴子」「男装少年」「女装探偵」「女装少年のゆううつ」「バカ騒ぎ」「三十女とアホガキ共

note ――つくる、つながる、とどける。
→(ユーザー・ハッシュタグを検索)〜「死霊のすがわら」:女装男子とクソメガネ
→「簫貴妃」「L'enfer?Blanc|女装マゾ女体化SM小説

シルフェニア-小説・イラスト投稿サイト-
→(投稿小説(部屋)):クイック二式さんのお部屋:「異世界より呼ばれし者」 ・昭和さんのお部屋:「魔法先生ネギま!〜ある兄妹の乱入〜」 「魔法先生ネギま!〜ある兄妹の乱入〜
→(頂き物絵(絵師別)):DDさんのお部屋:「08/09/04

ブクログのパブー
→(検索)「銭湯の怪死事件」「メイド喫茶連続殺人事件」「パパじょ!

comico(コミコ) - タダ読み!タテ読み!人気のオリジナル漫画・小説が無料読み放題
→ 「女装カレシと男装カノジョ」 「赤松佳乃の複雑な恋の事情
BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)
→「女装男子と平凡男子

アルファポリス―電網浮遊都市―(23/5/21Update)
→(検索)(投稿漫画)〜「女装ごっこ。」 「ナルシスト臭
→(検索)(小説)〜「男前女武将と麗しの女装女官(仮)」 「幼なじみの第二王子(女装)に甘く迫られています」 「女装男子だけどね? 」 「アルテミスの着ぐるみ美少女たち 」 「『オレの生徒はお嬢様!?』」 「俺、女の子になれますか? 」 「サディスティックに恋してる! 」 「修行のため、女装して高校に通っています」 「シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花 ファック・パペット達の図形定理 」 「僕は美女だったらしい」 「女装メイドは奪われる」 「僕は絶倫女子大生」 「ヤマトナデシコはじめました。」 「仮面肉便姫」 「きみすき」 「私立 悪役学園へようこそ!」 「【R18】美女オネエ様に甘やかされたい!」 「お前が脱がせてくれるまで
→(検索)(公式漫画)〜「勇者なんか好きじゃないっ!〜ツンデレ姫王子の不本意な初恋〜
→(検索)(小説)〜 「カジュアルセックスチェンジ」 「入社した会社でぼくがあたしになる話」 「男子中学生から女子校生になった僕」 「僕、こんなことまでして良いのかしら?」 「女装バーならドクターストップ!」 「変態が異世界に召喚されました」 「君の蒼に溺れたい」 「ニューハーフ極道ZERO」 「ニューハーフな生活」 「oh my little love」 「隣人の美少女は、オレの嫌いな俳優だった」 「きっかけとその先に」 「訳ありメイドは女嫌いの侯爵令息と男嫌いを克服します!?〜特訓の相手は憧れのお姉さまかと思いきや、女装した私の苦手なあいつでした!?〜」 「上司に連れられていったオカマバー。唯一の可愛い子がよりにもよって性欲が強い」 「秘密のキスの仕方を教えて〜女装男子が幸せな恋が出来るまで〜」 「Angel Voice - 神様の失敗 - 男の娘は歌うたう【R-18】」 「全寮制男子校の男の娘」 「【R18】深淵の女王 −私が君を「女の子」にしてあげる−」 「女郎蜘蛛の契」 「男性向けBLゲーの世界に転生して女子校に通う私の物語」 「嘘つきのカラクリ」 「女装少年たちとお姉さんの淫らな日々」 「純喫茶カッパーロ


トップへ

inserted by FC2 system