秘密の小屋:投稿サイト

投稿サイト

このページでは、ネット上の創作投稿サイトに投稿された作品のうち、女装キャラの出てくるものを紹介しています。
このほかにご存知のページがございましたら,ぜひともご紹介ください


★小説
小説家になろう(17/3/5Update)
○「小説家になろう」主人公女装潜入系
  ・お嬢様達のナイトメア悠理ちゃんの災難MAGIC SCHOOL女の子って損だよねボクのイバショやってられないけどやらなきゃならない人生アンタでいいから行ってこい!バラ色ライフボディガードなお姉様男子女学生綾小路 薫の日常鏡の中の天使架空人生チョコレート・フォンデュ偽悪者な僕は男の娘!?百合色革命僕が女装して、学園女子寮に住んでいる理由ここ、女子中だけど?キミ、男の娘だよね……。中二階の勇者様 (表)HOPE!ギリギリ!華麗なる護衛ホントはボクな私妹のためならこれぐらい!君に仰ぎしこの空は男だけど魔法少女学園に入学した俺は王子晴れた日には結婚でも?銀月の冒険者 ー戦女神の加護を受けし者ー暗殺者は王女を護る、弑する為に誰がどう見ても悪役な姉のせいで僕が王女になった件について (略称:僕王女)光源氏には向いてない異世界からの侵略を防ぐは我らが女神様女子ノ聖域魔術騎士ルーシディティ!元帥閣下の女学生生活はじめましたっ!!女装男子、下心を胸に女子校へ入学するバージン・カルテット女装メイドの輝かしき日々

○「小説家になろう」女装主人公もの
  ・愛の叫ぶ方へ今日から女の子!週末は女の子。ぼくは女の子?女の子への道。アニキは妹で、妹はアニキで。エデン〜トラブルシューター夏凛(♂)女の子への道。暗殺者と姫君そこにある男と女の間で俺と彼女を繋ぐ絆モデル。香山アリス。REAL FACE可愛い花にも棘はある比翼の鳥打ち砕かれたプライド召喚師ルカイルザは僕を殺したい異世界の女神になりました(試し書き)Verkleiden wir sich!フェミニックマシンthe weakest HEROランとアラシで神隠し彩りのマーメイドフルアーマー ・クロスドレスガールズバンドはじめました悪魔の脚本『海神の歌姫〜Il diva del mare〜』キッカケは強制女装プリンセス・ジャックメイドのみやげはどうですか!!心くんのアルバイト事情ソラボシ! 〜青空(そら)駆けるホウキ星〜倒錯(前編) 魔法少女な男の娘!逃走犯はオトコノコ!サクラセイカツ〜あなたと過ごすための妹生活〜お任せハイディ俺がメイドって、マジか?男姫様は魚がお嫌い隣人の庭は蒼いぼくは『お姫様(プリンセス)』じゃないっ!女装男子とお見合い前のお嬢様とブラコンの妹。無理が通って道理も通す。ボクと妹の不適切な関係性姫にされた少年王女様、本当は男ですよね?救世主が男の娘でいいんでしょうか?隣国の王子ょ様!Wish impossible-女装男子と偽りの想い-男の娘、家に帰る男の娘デビューでラブコメる。赤き破壊の魔女と踊れ君の夢、僕の夢異世界だったら女装してもいいよね!? 〜趣味全開で異世界を満喫します〜

○「小説家になろう」女装キャラクターが登場
  ・まじかるタイムチャッカマン女と備長炭男の恋愛論爆々ねこレースダークネス-紅-鏡の向こうにマ界少年ユーリ女装子大戦〜Beautiful Days〜俺と彼女の10ヶ月大岡城と崎田聖リアけもの(仮)とある灰かぶり姫の物語ある国王の女装趣味に対する一考察ヴィーナスプロダクション滝川一穂の独白Silent Lyric男の子、女の子、告白スパイラルわかば亭異聞録青春挽歌女王様は王子様!?パッション・アイデンティティーシスター!ラストタイフーン私の彼女あたしは彼女の・・・ドラスティック・ガールルームシェア恋を感じるとき恋を感じる日々M大写真部副部長の喧騒最強のゴスロリ少女はベレッタと共に踊る俺の周りは変と恋ばっか!見習い従者とメイドくん台風一家dizzy合成清酒ロミオvs.ジュリエット To be, or not to be:As You Like It!花の名を持つ君がため麗しの黒薔薇と女装の侍女女騎士の憂鬱おとこおんな数ヶ月ぶりに会った弟は。異世界に転生してチート能力も貰ったけど、たいした事なかった(仮)似非お嬢様と出世欲のない魔法使い女を捨てた女と女装男子この弟をどうにかしてほしい(泣)ストロベリーonケーキ一年で一番長い日マスターサクリファイス紫色のヴェノムプラスチック・ガールズヤドカリ美しい兄と後宮入りします魔法使いの男の娘灰色の王女−火刑となりし男装王女の魔女狩り譚−優しい月と、江戸のまち私と美人さん。夢の守護者は男の娘メガネがないっ!柚希ちゃんは男の娘実は、魔法少女になったんだが。俺のスペック需要ある?私のお兄ちゃんが天使すぎて生きるのがツライ!私のお兄ちゃんが天使すぎて生きるのがツライ!〜プリンセスホリデイ〜私のお兄ちゃんが天使すぎて生きるのがツライ!〜3学期〜魍魎アフリクターズひとなつのすれ違い異世界で最強してたら美少女ハーレム(笑)の主になりました乙女の花園内緒の魔王くん魔法少女は男の娘おれの周りはアブノーマルしか集まらない田中のアトリエ 〜年齢イコール彼女いない歴の錬金術師〜異世界変態紀行? −いきなり飛ばされ奴隷として買われ・・・−女の子賛歌ノラのいる生活ライフスタイル貴方と背中を合わせる理由。(仮)月影の街で、探偵は眠らないくろす☆どれっしんぐ!バンコクキッド〜俺はどこにでも行ける〜ヤマコーJINGI!魔王さん!!ツイてるって本当ですか!!?

○「小説家になろう」逆転カップル系
  ・女装少年と男装少女の恋煩い逆さま二人の恋愛事情マコトノナツ騙し・騙され・騙し合い乙女なアタシ イケメンの俺カワイイ俺とキミの嘘!

○「小説家になろう」主人公の女装シーンあり
  ・アリスな世界!僕とボクの大好きな気持ちぐりーんぽいんと!〜ピアニカ吹きの日常〜Magius!女装天女!女装してしまう男アイドルLoversアイドルは男の娘!?変身できるようになったんだけどさ女装の魔力にとりつかれた少年は・・・@女装少年の災難親友が!ひとりぼっちのキミに僕は君が嫌いだ。山田先生(♂)は変身がお好き?山田先生は男の娘メイド?隠すのはバレるまで、だますなら最後まで。僕がアリスでワンダーランド改葵の人生ライン月と太陽の狂騒曲王女の名前はっ!機動アイドル ミルキー・エンジェル王子様は休業中霊能少年と読心少女アルクス国の占い師母さん、僕、明日お嫁に行きます。砂糖菓子とフレアスカート不可思議ガールズハイスクール俺の恋。決めた恋。嘘つきはアイドルのはじまり白百合な彼女男の娘がVRMMOでお金を稼ぐそうですよ?交差の一瞬Crescent Ark Onlineアブノーマルボーイ・アン・ディテクティブガール放課後のno-Exifメイド喫茶フォルトゥーナ〜おかえりなさいませご主人様複数世界のキロあの日見た未来クロス・ドレッサー・クロスもえカツ!vol.1もえカツ!vol.2もえカツ!vol.3もえカツ!vol.4(完)ねこねこお嬢様鉄の心錆びて輝く装飾系男子!Non Division Adventure ‐翻弄されるエルフの剣士‐兄妹コンプレックス少年娼婦楽士・マムのおもてなし 〜娼館『チェリーハウス』へようこそ〜イケメンの同級生が「男の娘」の私に恋しちゃうの?姉里さんちの姉妹事情僕のことを紹介します。made in HEAVENケモミミメイドの僕と君ブルーリボンにご用心!切美あたしたちが「おでん」です。怪盗吉三僕はメイド喫茶でメイドやってます。レンズの向こうの男の娘拝啓お師匠様 僕の勇者は年上ヒロインでした男性恐怖症な君と女性恐怖症な俺平安時代の姫君、婚活はじめまする

○「小説家になろう」登場キャラに女装シーンあり
  ・超俺様美少女当主、月城 燐音男と女の戦いあこがれの記憶御徒町寄生中ベストカップル月鬼-TSUKUONI-日本崩壊お嬢様と下僕女勇者セレス姫勇者ラーニャ僕はオタクでない願いは金に輝く時の影に私の名を呼ぶまで血染めの月光軌その魔法少女は女装した弟でした清く正しく付き合いますのでなべて世は こともなし律渦は災禍百星学園の双子姉弟料理男子と女装男子。料理男子×女装男子。美少女なきみ王と妃の恋愛攻防入れ替わりな二週間お兄ちゃんがお母さんで、妹が甘えん坊なお話俺の友達が女装を惚れちゃだメっ!果樹園の指と釣具店の声いつでも電波は受信している。でも、女装を着けて俺の弟はウサミミ魔法少女Phantom thievesぱらいそ〜戦うゲームショップ!〜


○「小説家になろう」主人公女装潜入系(17/3/5New)
  ・この手に剣を乙女に杖を〜女子学園の少女少年〜傭兵の俺がお嬢様学校にいる訳は桜並木を、あなたと共に
○「小説家になろう」女装主人公もの(17/3/5New)
  ・JSボーイズ侯爵令嬢も騎士のたしなみ! 〜騎士の俺が、身代わり花嫁はじめました!?〜赤い薔薇は憂鬱に咲く百合ノ花女学園徘徊ぽんこつ騎士団の活動日誌 〜一千年後の英雄達はわりと暇らしい?〜糸遊〜きみにつながるひかり〜【前編】転生したら魔女(♂)になる事になったとある貴族の成り代わり男の娘の異世界譚聖トレビアン女学院の半分は男の娘で出来ていますバンコクキッド2〜私は恋するMtF〜お仕事ですよ、メイド様!!JKメタラー☆姫タル俺の秘めたる事情
○「小説家になろう」主人公の女装シーンあり(17/3/5New)
  ・吾輩の耳は猫の耳日曜日は女の子
○「小説家になろう」女装キャラクターが登場(17/3/5New)
  ・滾れ! 群山学園TS部いじめられっ子の私に女装メイドが付きました。訳アリ王女の花婿探し桃源郷の巫女 ハスミちゃん〜男の娘巫女のエッチな災難〜勅使河原華蓮の編集後記
○「小説家になろう」登場キャラに女装シーンあり(17/3/5New)
  ・男装探偵と女装娘見習いの世界浄化《world purge》
○「小説家になろう」abcさんからのご紹介です。女装主人公もの
  ・オレは女子高生
○「小説家になろう」ともさんからのご紹介です。女装キャラクターが登場
  ・アキラとゆうこ
○「小説家になろう」??さんからのご紹介です。女装主人公もの
  ・命と戦った女(ひと) フローレンス・ナイチンゲール


ノクターンノベルズ(17/3/20Update)
○「ノクターンノベルズ」男性主人公と女装キャラ
  ・竿があっても彼女の秘密……ブルマーレッスンで男を消されていく少年憧れのセンパイアレと復讐のなんとか淫獄船江戸在住のノンケだけど旅行の同行者が女装ショタで淫乱だった件についてトランス・スラット・ガールズ 女装娘たちとのケミカルデート異世界は男の娘しかいませんでした穴の形が変わるまでの時間ボクお兄ちゃん大好き!俺の弟がこんなに(あれが)大きいわけがない

○「ノクターンノベルズ」男性キャラと女装主人公
  ・ご主人様って呼んでやるよっ!ご主人様って呼んでやるよっ!2 変化の兆しご主人様って呼んでやるよっ!3 二人の心の向かう先ご主人さまって呼んでやるよ!4 ?素直になれなくて?ご主人さまって呼んでやるよ! 5 −とある災難?−蝙蝠は晴天に羽ばたく鳥の夢を見るか限りなく地獄に近い街女奴隷への道女装少年の受難Angel Voice -神様の失敗-天使の洗礼聖王都物語女装少年が電車で痴漢される話僕は男子校で女体化して性処理委員になる僕は同級生の専属肉オナホしゃぶりひめボクの女性化日記虚飾の娼婦ブラ男の行く末男の娘監禁隷属調教男の娘と長身口下手青年

○「ノクターンノベルズ」女装主人公と女性キャラ
  ・女のパーティGIRLISH?世界で一番可愛い弟派遣されるとあるお屋敷の物語木下洋二の性癖は・・・ヒトリジメ。職業、商人―AxelinaEmil―百合の園の恋少年学園恋愛逆レイプVerlangenメイドさんのメス化調教たかみクンのペットな日常たかみクンのペットな日常 Season 2たかみクンのペットな日常 Final Season六角花学園・外伝−匂花−

○「ノクターンノベルズ」女装キャラと女性主人公
  ・性別再判定試験人形の家薫と優子変装魔男と女の戦い(成人版)美しき獲物たちインフルエンザワクチンお兄ちゃんと私は密かに愛し合う(タイトルあまり関係無し)Twin’s stories月の従者強制女装調教幼馴染という関係そして少女に堕ちる

○「ノクターンノベルズ」上記複合
  ・恥を捨てよ、街へ出よう!あたしの彼女・・・(その2)裏母Girls change!和也と愉快な肉奴隷性転換♂♀ビューティークリニクル The First性転換♂♀ビューティークリニクル The Sequel性転換♂♀びゅーてぃくりにっく!性転換♂♀いんほーむどこんせんと!!性転換♂♀ビューティークリニクル IIIボクは小さな女の子おっぱいに恋している☆〜TS社会人編/TS社会人シリーズ2〜 (略称:おぱこい☆)

○「ノクターンノベルズ」上記以外
  ・ソフト・スウィート・ローズとおとなぎさ身も心もオンナへ「・・・られる」って? ケース1 サラ金篇突然ですが、乙女始めました♪突然ですが、乙女始めました♪アフターストーリー夜蝶の夢22人で1人〜私の大切な人〜着せ替え人形になった少年甘い生活ふたなり母と女装息子がプールへ行ったら・・・。【母ちゃんに付いてるもので・・・。特別編】女の子になっちゃった?!倶楽部J

○「ノクターンノベルズ」男性主人公と女装キャラ(17/3/20New)(18禁)
  ・複雑だけど仲良くね叶わぬ恋男子校に出会いを求めなかったオレは間違っていたのだろうか?はじめ姫
○「ノクターンノベルズ」男性キャラと女装主人公(17/3/20New)(18禁)
  ・桃源郷の巫女 ハスミちゃん〜無修正版〜可愛いんだから、女の子になるしかないよねっ!TS女子高生は恋もするし、百合だってしちゃいます〜TS女子高生シリーズ1〜再会したら可愛い過ぎる!!(略称:さいかわ)〜TS女子高生シリーズ3〜
○「ノクターンノベルズ」女装主人公と女性キャラ(17/3/20New)(18禁)
  ・魔族転生.可愛い男の娘は好きですか?ボクは妹様に逆らえない僕は妹様に逆らえない午前0時のバレエ教室
○「ノクターンノベルズ」上記複合(17/3/20New)(18禁)
  ・Symbolon瀬野家の人々僕は、姉になる(完全版)18禁VRMMOでネカマプレイすることになっちゃいました強制女装学園
○「ノクターンノベルズ」上記以外(17/3/20New)(18禁)
  ・淫魔の罠に堕ちた美人ニューハーフ雅


ムーンライトノベルズ(17/4/2Update)
○「ムーンライトノベルズ」男性主人公と女装キャラ
  ・好きになるのに理由はいらない続・背徳の姫君〜六夜と一夜物語〜No.1my lovely girl汚嬢様に気をつけろ!水葬の蝶理性のたがは時限爆弾雪の褥花の名前佐原ケイの一石二鳥アウトレット・ボーイ華KAGEROU

○「ムーンライトノベルズ」男性キャラと女装主人公
  ・ヘタレ教師を落とす方法HNで呼ばないでファーストキス2学園祭パニック薔薇のトウシューズたい焼きの餡が嫌いだ上海ムーンBlood of darkness十年目に咲く花女装少年と嗜虐青年ひきこもり公爵に女神のキスを宏と彰布男の娘な俺の危機!俺の兄、ありえないほど「ヒモ」なんですけど。旦那さまと使用人きみすき女装令嬢と褐色執事の麗らかな日々憑(つ)いてますか咲き誇るは君が為DOLL 〜眼帯メイドと仮初めの燕尾服〜サディスティックに恋してる!咎の園天降雨水も嘘をつく都築夕雅の行く日々は。姫でいたくない私は隣国に出かける嫁入りしてしまった私は隣国で狼狽える黎明寮の麗しの華ニートの僕が男の娘になったら愛人契約できた件第四王子の御寵姫は……ツイ恋偽りの花嫁は真実の愛の夢を見るか君と生きるいじめられっ子の僕が女装したらいじめっ子に告白された件かわいいあの子と俺の関係恋愛変装恋愛変装+『お願いnineteen』盗姫

○「ムーンライトノベルズ」女装主人公と女性キャラ
  ・ハピネスエラー -女の子になっちゃえば?-花籠の少女たち

○「ムーンライトノベルズ」女装キャラと女性主人公
  ・美少年姦トラブルリングお嬢様の旅は女装連れにつき彼氏は男の娘Elegant person花の中の花用心棒やってますべっぴんとてしゃんスゥちゃんに僕箱庭の審判者〜自虐のすすめ〜鳴かぬ蛍が身を焦がすある画家、あるいは精神の渇き女性専用車両可愛いあの子は男の娘愛しかない愛のテクニシャン・カレンアパートの鍵貸します百合根―恋した人は男の娘でした。ケロイド

○「ムーンライトノベルズ」上記以外
  ・キミ×スキ「エロ妄想癖の母親は女装の息子の夢を見るか?」花より華なれっMon cheri

○「ムーンライトノベルズ」男性キャラと女装主人公(17/4/2New)
  ・ラジカルロジカル 椅子盗りゲームタケルと真希性的嗜好は変える必要ねぇんじゃね?Glitter 汚すためのドレス
○「ムーンライトノベルズ」男性主人公と女装キャラ(17/4/2New)
  ・相容れないふたりふたり暮らし。
○「ムーンライトノベルズ」女装キャラと女性主人公(17/4/2New)
  ・お妃様は寄生中!エリトン伯爵令嬢は間違えた
○「ムーンライトノベルズ」上記以外(17/4/2New)
  ・「お星さま」の姫初め2017
○「ムーンライトノベルズ」無記名さんからのご紹介です。男性キャラと女装主人公
  ・今が食べごろな君たちへ


◎その他一般向け小説投稿サイト
カクヨム(17/3/20Update)
→(小説を探す): わたおに(家内円満)おめでとう、俺は美少女に進化した。悪友〜百合男子と悪魔とお嬢様学校〜ヴィルフランジュの花女神あしたには風の色おめでとう、俺は美少女に進化した。【番外編】続・おめでとう、俺は美少女に進化した。続々・おめでとう、俺は美少女に進化した。部活の先輩の、三つ編み眼鏡の美少女さんが、ネットスラングに興味を持ちすぎてツライお兄ちゃんがお母さんで、妹が甘えん坊なお話僕は長編小説が書けない光源氏には向いてない王子君は私にだけ冷たい →(小説を探す):碧翠の夜伽巫
(ななしさんからのご紹介です)
→(小説を探す):白銀の夜伽巫女 2
(ネタ提供ですさんからのご紹介です)


FC2小説(16/10/30Update)
→(検索)〜(R-18にチェックを入れた状態)「媚魔女装」「<女装子日記冬野あき>騙す男と女装子と・・・。」「(女装子日記2)女装子三人組(短編)」「<女装子日記3>乳房が好きですR-18」「<女装子日記4> 続・乳房が好きです」「(女装子日記5) 「風船父娘(おやこ)」 (前・後編)」「瑠璃色の誘惑」「女装 日向子」「女装遊戯」「可愛い男の娘は好きですか?
→(検索)〜(R-18にチェックを入れた状態)「女装小説(仮)
(名無しさん@ピンキーさんからのご紹介です)
→(検索)〜「テニスサークル」「弟は男の娘!?
→(検索)〜(R-18にチェックを入れた状態)「姦獄女装学園 精液発情奴隷」「黒パンストのJC『Navy Bride』」「女子バイト」「僕と二人のママのスナック

投稿小説空間
→投稿小説 検索:「彼氏へのおしおき」「彼氏が彼女以外に着替えたら

小説投稿サイト/プリズム
→「カフェ・スノードロップの四季」(三章 冬(5)以降)

即興二次小説
→検索:女装

ライトノベル作法研究所(16/11/13Update)
→小説を投稿し感想を交換できる場:検索〜「女装シンデレラと毒リンゴ

小説サイト ベリーズカフェ -Berry's Cafe-(16/11/13Update)
→(検索)〜「秘密の王子さま!」「カミラブ!―美少女なカレと180日。―」「僕の仕事は女王様!」「女装彼氏は彼女のおもちゃ!?」「女装彼氏。」「ニューハーフ物語
→(検索)〜「くすのきけのひとびと。」「ビターフレンド。」「yell! ♂×♀×♀×♂パニック」「オトコの娘。*彼氏、ときどき、女の子!?*」「お嬢様校の秘密〜素敵なレディは御曹司〜」「私が通う女子校にいる超美少女は女装男子だった!?」「俺様女装生徒会長と毒舌会計がいる日常

ハーメルン - SS・小説投稿サイト-(16/11/27Update)
→小説検索〜「影武者華琳様
→小説検索〜「乙女はアイドルになる」「咲-Saki- 天元の雀士」「魔王は最初の町の宿屋にいる。」「男の娘アイドルによるスクールアイドル育成譚」「オトメ*ドメインSS 置き場」「その横顔にキスをして」「可憐な少女と恋のレシピ

創作文芸見本誌会場 HappyReading(16/11/27Update)
→検索対象:タイトル:「看装乙女ベルムナース」「憑かれて御神子」「魔法少女まじかる★スクミィ」「ジョソウダンシ!!
→検索対象:タイトル:「任侠男娘道

◎その他成人向け小説投稿サイト
PiPi's World 投稿小説
→入口:投稿小説検索〜検索ワード〜本文「女装」を検索
→入口:リレー小説〜検索:作品名〜「ニューハーフハーレム」「妹(スール)は男の娘!?」「女子高に入学して」「女装男子は嫌いですか?」「変態女子高生〜エッチな指導編〜
(青くない人さんからのご紹介です)
→入口:リレー小説〜検索:作品名〜「やさぐれ少女たちの日常」「」「お義父さんは男の娘!」「母子M奴隷
→入口:(検索)(※何も入力せずに「検索」ボタンを押す):(検索)〜「無間地獄」「熟女の飼い犬」「『魔人』と『女聖騎士』

投稿屋(16/12/11Update)
→アダルト小説:「甘酸っぱい夕暮れ〜作品を見る
(abcさんからのご紹介です)
→アダルト小説:「パイレーツ オブ パイオツ 外伝1〜作品を見る
→BoysLove系小説:「FALSE〜作品を見る

18's Summer:官能小説、恥辱小説、エロ小説、H小説、投稿小説の部屋(16/12/11Update)
→ENTER:作家陣〜羽佐間修:「ボクの中のワタシ
→ENTER:作家陣〜二次元世界の調教師:プチSM千夜一夜ものがたり04:真澄くんパラダイス〜「 6 (006)

官能小説セレクション(18禁)
→(作品カテゴリー)〜「女装男装
→(検索)〜「花嫁少年
→(検索)〜「私はS女装子」「夏の日の女装高校生

WEBスナイパー
→(YES):(検索)〜「特殊奴隷・晶

◎携帯小説系
小説が無料で読める!女子の小説総合サイト 魔法のiらんどNOVEL - 魔法のiらんど(17/6/18Update)
→(検索)女装
→「桜色の世界で…」「Secret×Secret!!」「狼の花園」「鏡の国の子供たち・前編」「ティータイムの後で。」「黒ウサギをおいかけて」「女子高生は美少年」「不器用ヒーロー」「シンデレラ・デイズ」「天敵カップル
ポケクリ(17/5/21Update)
→(検索)女装
→「GO!!」「レンタルドールYUKI
→「すれいぶ おぶ すてゅーでんと
(ともさんよりのご紹介です)
→「ニューハーフな生活」「21歳アキラ、アイドルやってます」「最強の花」「女装男子のオキテ」「男の娘レンタル」「ニューハーフ物語」「Oh my little love」「不萌地帯」「ニューハーフ極道」「タイの忘れ物
ケータイ小説サイト野いちご(16/12/11Update)
→(検索)「俺と女装と演劇部
(無記名さんからのご紹介です)
→(検索)「カミラブ!―美少女なカレと180日。―」「SECRET LOVE アイドルとの恋 〜俺様彼氏は女子高生〜」「可愛さ全開!!!girl boy」「聖花学園〜花よ咲き誇れ〜」「聖花学園〜花よ咲き誇れ〜2」「お嬢様校の秘密〜素敵なレディは御曹司〜」「オトコの娘。*彼氏、ときどき、女の子!?*」「私が通う女子校にいる超美少女は女装男子だった!?」「げ、専属SPは女装が絶対条件らしい...」「女装男子の複雑な家庭事情part.1【崩壊編】」「女装男子の複雑な家庭事情part.2【光明編】」「僕の仕事は女王様!


★イラスト・漫画
◎その他のイラスト・漫画投稿系サイト
TINAMI - Navigator of Manga Artists -
→(検索)〜女装・男の娘
ニジエ - nijie
→(検索)〜女装・男の娘
うちの子まとめ
→人気のタグ一覧〜タグをもっと見る:(ブラウザ検索機能で「女装」・「男の娘」を検索)
ギミックス 〜動くエロ漫画!フルボイスモーションコミック〜(18禁)
→人気カテゴリー〜カテゴリーの一覧はこちら:作家別:師走の翁〜(SEISO-1)
→人気カテゴリー〜カテゴリーの一覧はこちら:作家別:TYPE.90〜(TYPE.90 ああ、七瀬さま vol.2)
DreamTribe
→(作品名search)狛犬でいこう!
(??さんよりのご紹介です)
→(作品名search)me too!
ぽこぽこ - ホメられて伸びるタイプのweb連載空間
→ふぞろいの空の下
週刊少年ワロス
→TRAP of the Bitch
漫画ハック
→(虫眼鏡)〜Last Eden・パパじょ!
マンガボックス インディーズ(MangaBox Indies)
→男の娘くんとイケ女ンちゃん


★小説・イラスト・漫画
◎pixiv
[pixiv]
→(検索)〜女装・男の娘
「【C90新刊】創作男の娘本サンプル」/「粉山カタ/3日目西こ28a」のイラスト [pixiv](16/8/21Update)
「英国ねこさん」/「ぷちろー@3日目ナ44b」のイラスト [pixiv](16/12/11Update)
「C91新刊/男の娘本サンプル『君だけのポニーテール2』」/「粉山カタ」のイラスト [pixiv](17/1/9New)
「もえもえききゅ〜ん?」/「おーじ茶」のイラスト [pixiv](17/1/9New)

※以下シリーズもの。画面上にある「作品一覧」からたどるなどして、他作品もご参照ください。
「夏樹さん(♂)」/「可愛ふぐり」のイラスト [pixiv](18禁)

○pixiv 本人サイトなし等(17/6/18New)
「FANBOX #3.5」/「佃煮のりお」のイラスト [pixiv]
「FANBOX #7」/「佃煮のりお@3日目東6シ21a」のイラスト [pixiv]
「?太」/「Sinku」のイラスト [pixiv]
「ノアのエロ絵5」/「ツマミ」のイラスト [pixiv]
「ユリまとめC」/「瓶人@6/18東4カ50a」のイラスト [pixiv]
「二宮さん家の兄妹」/「佃煮のりお」のイラスト [pixiv]
「水着アストルフォ」/「天ノ雀◇pawoo始めました!」のイラスト [pixiv]
「6/18氷奏 新刊サンプル ヴィク勇 ※勇利くん女装」/「ほしな@6/18イ50a」の漫画 [pixiv]
「【c92】 サークルカット」/「れい@1日目東H02a」のイラスト [pixiv]
「あやと君まとめ」/「タツノコッソ」のイラスト [pixiv]
「男の娘事変」/「餡子」の漫画 [pixiv]
「おとこのこ・まにゅある応募しました!」/「イソガニ☆仕事募集中」のイラスト [pixiv]
「3号ちゃん」/「らるぽっと」のイラスト [pixiv]
「アルミン詰め詰め詰め詰め詰め詰め詰め詰め詰め詰め」/「まりも」のイラスト [pixiv]
「【腐向け】DCR13 黄黒本新刊サンプル」/「ゆのつく」のイラスト [pixiv]
「夏コミ島風くん本」/「せいほうけい」のイラスト [pixiv]
「男の娘まとめ」/「+++」のイラスト [pixiv]


◎pixiv以外
[無料電子書籍]小説・コミック読み放題 - E★エブリスタ

新都社
→(作品検索)〜「幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に」「ニート様がみてる」「A4」「俺と不機嫌な男の娘」「高倉さん家の三姉妹?」「弟が男の娘だなんて兄さんは認めないっ!」「永遠の如月」「リアス女学園」「カテ☆パラ」「チーズケーキ+レモンティー」「漫画版「先輩とボク」」「女装男」「ボディガードマン鈴子」「男装少年」「女装探偵」「女装少年のゆううつ」「バカ騒ぎ」「三十女とアホガキ共

小説 & まんが投稿屋(16/11/27Update)
→作品検索:「僕と彼女の悲しい恋物語」「満月荘日記

note ――つくる、つながる、とどける。
→(ユーザー・ハッシュタグを検索)〜「死霊のすがわら」:女装男子とクソメガネ

シルフェニア-小説・イラスト投稿サイト-
→(投稿小説(部屋)):クイック二式さんのお部屋:「異世界より呼ばれし者」・昭和さんのお部屋:「魔法先生ネギま!〜ある兄妹の乱入〜」「魔法先生ネギま!〜ある兄妹の乱入〜
→(頂き物絵(絵師別)):DDさんのお部屋:「08/09/04

ブクログのパブー
→(検索)「デュアル・キャスト 〜あじさいの季節〜」「銭湯の怪死事件」「メイド喫茶連続殺人事件」「パパじょ!

comico(コミコ) - タダ読み!タテ読み!人気のオリジナル漫画・小説が無料読み放題(16/7/24Update)
→「はとかふぇ」「女装カレシと男装カノジョ赤松佳乃の複雑な恋の事情」「男アレルギー支倉さんを救え!
→「ささはらさんきょうだい」「パパじょ!タイトル未定偽りだけど紅一点」「【BL】ぼくらは青い恋をする。」「めざせ☆脱!男の娘計画」「パパ→ママ ≪菊池春人の歪んだ青春≫」「ぼくのかんがえたさいきょうの男の娘。

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)(16/7/24Update)
→「女装男子と平凡男子

アルファポリス―電網浮遊都市―(16/11/27Update)
→(検索)(投稿漫画)〜「女装ごっこ。
→(検索)(小説)〜「男前女武将と麗しの女装女官(仮)


トップへ

inserted by FC2 system